子育て情報『「家の中で視線を感じる…」別れた妻の隣に住み始めた夫が、常識外れの行動に出て<夫はストーカー>』

「家の中で視線を感じる…」別れた妻の隣に住み始めた夫が、常識外れの行動に出て<夫はストーカー>

「家の中で視線を感じる…」別れた妻の隣に住み始めた夫が、常識外れの行動に出て<夫はストーカー>


結婚する前からストーカー被害を受けていた夏子さん。職場の後輩だった恐介と結婚しますが、その後恐介がストーカーだったと判明!家族の協力を得て逃げだし、離婚することができました。家族と一緒にマンションへ引っ越した夏子さんでしたが、スマホのGPSによって恐介に居場所がバレてしまいます。そしてその間にスマホには恐介からの大量のメッセージが……。スマホを解約し、恐介との接点を断ったと安心した夏子さんでしたが、すでにマンションの隣の部屋には恐介が住み始めていたのです。

隣に恐介が住んでいるとは知らない夏子さん。隣人の行動に違和感を覚えつつも、特に気にせず生活していたのですが……。

恐介は隣の部屋にいるだけでは満足せず…


夫はストーカー1


夫はストーカー2


夫はストーカー3


夫はストーカー4


夫はストーカー5


夫はストーカー6


夫はストーカー7


夫はストーカー8


夫はストーカー9


夫はストーカー10


夫はストーカー11


夫はストーカー12


夫はストーカー13


夫はストーカー14


夏子さんの部屋を盗聴しようとコンクリートマイクを買った恐介。

それだけでなく、部屋にドライバーで穴を開けてしまいます。

「俺には夏子を一生守るという義務がある」と思い込んでいる恐介の暴走は止まりません。

それから数週間が経ち、盗聴・盗撮されているなんて知らずに過ごしていた夏子さん。

しかし昔から敏感体質の妹は、異変を感じとっているよう……。

「このリビング、人の気配を感じない?」と妹に言われるも、夏子さんは異変に気づくことはできませんでした。

「俺が夏子を守る」と、なぜか間違った使命感にかられ暴走が止まらない恐介。

夏子さんが離婚を望んだ時点で、なぜ自分の行き過ぎた愛情が問題なのだと気付けなかったのでしょうか……。

こうなってしまうと、唯一異変を感じ始めている妹が頼みの綱。

一刻も早く身の危険が迫ってきていることに気付いてほしいところです。

そして、もしも何かが起きてしまったときのために、今一度家族で緊急時の対応を話し合っておくといいかもしれませんね。

著者・イラスト制作者:マンガ家・イラストレーター ぱるる

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.