子育て情報『【豪華プレゼントがもらえる!】2023年赤ちゃんの名づけエピソードキャンペーン開催中♪』

2023年10月7日 14:20

【豪華プレゼントがもらえる!】2023年赤ちゃんの名づけエピソードキャンペーン開催中♪

目次

・誰がキャンペーンに応募できるの?
・どんなエピソードを応募すればいいの?
・世界の平和を願って…
・豪華賞品がもらえる♡
・エピソード大賞【1名様】
・グッドエピソード賞【10名様】
・抽選プレゼント【計15名様】
・エピソードはベビーカレンダー上に掲載♪
【豪華プレゼントがもらえる!】2023年赤ちゃんの名づけエピソードキャンペーン開催中♪


ベビーカレンダーでは、豪華プレゼントがもらえる「赤ちゃんの名づけエピソードキャンペーン」を開催中です。2023年に生まれた赤ちゃんの名前に込めた想いをぜひ教えてください! 応募期間は10月16日(月)まで。
ふるってご応募ください♪

赤ちゃんの名づけエピソードキャンペーン2023


お子さんにどんな名前をつけましたか? そして、その名前にどんな想いを込めましたか? ベビーカレンダーでは、2023年に生まれた赤ちゃんの名づけエピソードを募集しています。賞に選ばれた方には豪華賞品をプレゼント!

昨年のエピソード大賞に輝いた「凪羽(なぎは)ちゃん」の名づけエピソードとあわせて、豪華プレゼントが当たるキャンペーンについてご紹介します。

\ご応募はこちらから/

赤ちゃんの名づけエピソードキャンペーン2023


誰がキャンペーンに応募できるの?

2023年1月1日〜2023年10月16日の期間内に生まれた赤ちゃんのご両親のみ、応募することができます。

応募締切は、2023年10月16日(月)午前10:00まで。
ふるってご応募ください!

どんなエピソードを応募すればいいの?

赤ちゃんの名づけの際のエピソードであればどんなものでもOK!

ここでは、昨年のエピソード大賞に輝いた「凪羽(なぎは)ちゃん」の名づけエピソードをご紹介します。

世界の平和を願って…

私の名前は「夏」の「海」と書いて「なつみ」です。夏と海が大好きで、職業はイルカトレーナー。ぴったりの名前だね!と言われることも多く、私はこの名前が大人になった今でも大好きです。親から子どもへの初めてのプレゼントでもある「名前」。だから子どもができたら私と同じように、大きくなってもずっと大好きだと思える、そんな素敵な名前をプレゼントしたいと昔から漠然と思っていました。

妊娠5カ月ころ、赤ちゃんは女の子だとわかり名前を考え始めました。

コロナ禍真っ只中で、連日ロシアとウクライナの戦争もあり、決して平和とは言えない時代。
この子が成長していく世界は、平和で穏やかな世界であってほしい。そして争いを好まず、誰に対してもやさしくできる穏やかな心を持った子になってほしい。そんなときに思い浮かんだ言葉が「凪」でした。

凪とは風が止まり、波が穏やかになるという、海の状態を表す言葉です。

新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.