子育て情報『21万回再生!赤ちゃんがママを後追いする必死な姿に「たまらん」「癒される」の声多数!』

2023年10月26日 22:20

21万回再生!赤ちゃんがママを後追いする必死な姿に「たまらん」「癒される」の声多数!

目次

・ハイハイができるようになったよ!
・ママはどこだ!?
・ママを探してひたすら後追い!
・たくさん動いたのでお昼寝
・まだまだママを追いかけるよ!
・これからの成長も楽しみだね♪
21万回再生!赤ちゃんがママを後追いする必死な姿に「たまらん」「癒される」の声多数!


ニコニコ笑顔が可愛い女の子。最近ハイハイができるようになり、行動範囲も広がったんだとか。今回は、大好きなママの姿を見つけて、とにかく追いかけてくる娘さん可愛らしい姿をご紹介します。頑張ってハイハイする姿に思わず癒されてしまいますよ。


top


ハイハイができるようになったよ!

1


ハイハイができるようになった娘さん。


2


家の中をハイハイしながら動き回っていますよ。

行動範囲は広がって、いろんなところに行けるようになったのが嬉しいのかな?

3


ハイハイをしながら、家の中を探索する娘さん。


4


ママの姿が見えると、一生懸命ママを目掛けて追いかけます!

伝い歩きもマスターし、ますます行動範囲も広がってなんだか嬉しそうな娘さん。

ママはどこだ!?

5


とにかくママの居るところまで頑張ってついてくる娘さん。


本当にどこにでもハイハイや伝い歩きでついてきて、ママもびっくり(笑)

ママを探してひたすら後追い!

6


後追い真っ最中の娘さん。

ママも「とにかくいろんなところに行きたいんだね♪」とたくさん動けるようになってきた娘さんの成長を喜んでいますよ。


7


行動範囲が広がるのでチャイルドロックをかけたり、怪我しないように目も離せなくなる時期でもありますが、目に見えて成長を感じることができる時期でもありますね。 

8


何より、ママを追いかけてこんな風に抱きついてきてくれたら、とっても嬉しいですよね。


9


とびっきりの笑顔もたまりませんね♪

この様子、ぜひ動画でもご覧くださいね。

娘さんがママの後追いをしている姿に癒されますよ。

たくさん動いたのでお昼寝

10


動く量も増えたので、ちょっと疲れてしまった様子の娘さん。


11


お昼寝をして、パワーチャージ!

まだまだママを追いかけるよ!

13


お昼寝から目覚めた娘さん。

おやつも食べて、お腹もいっぱいになりました!

14


その後も、とにかくママの元へハイハイで後追いする娘さん。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.