子育て情報『「関係ないでしょ!」何気なく妻に元彼の話を聞くと彼女が豹変し衝撃の発言を<清楚な妻の裏の顔>』

「関係ないでしょ!」何気なく妻に元彼の話を聞くと彼女が豹変し衝撃の発言を<清楚な妻の裏の顔>

「関係ないでしょ!」何気なく妻に元彼の話を聞くと彼女が豹変し衝撃の発言を<清楚な妻の裏の顔>


不動産関係の会社に勤める園田順也さんは、職場恋愛から結婚した恵里菜さんと2人暮らし。今は周りからおしどり夫婦と思われていますが、実は過去にドラマのような事件が!順也さんの部署に恵里菜さんが異動してきてから、順調に距離を縮めてきた2人。恵里菜さんのストーカーと対峙するという事件はあったものの、その後ストーカーからの攻撃もなく、2人は交際へ発展します。同棲を経て、恵里菜さんの誕生日についにプロポーズした順也さん。めでたく2人は結婚し、新婚生活が始まります。

婚姻届の提出や結婚指輪の購入などを済ませた2人。
始まった新婚生活はというと……?

やっぱりストーカーの件も気になるし過去の話を聞くべきか?


清楚な妻の裏の顔3-1


清楚な妻の裏の顔3-2


清楚な妻の裏の顔3-3


清楚な妻の裏の顔3-4


清楚な妻の裏の顔3-5


清楚な妻の裏の顔3-6


清楚な妻の裏の顔3-7


清楚な妻の裏の顔3-8


清楚な妻の裏の顔3-9


清楚な妻の裏の顔3-10


清楚な妻の裏の顔3-11


清楚な妻の裏の顔3-12


お互いの希望が一致したこともあり、恵里菜さんは結婚を機に退職して専業主婦になりました。

会社で恵里菜さんの寿退社のことを聞いた恵里菜さんの同期・雪乃さんから、恵里菜さんが恋バナは好きそうだったのに自分の過去の恋愛話は頑なに拒否していたことを聞いた順也さん。ふとストーカーの件が頭をよぎり、軽い気持ちで恵里菜さんに過去にどんな人と付き合ったことがあるのかを聞くことにしました。

しかし、その質問を聞いた恵里菜さんは態度を急変させ「関係ないなら良いでしょ」と激高したのでした。

恵里菜さんの態度を見ると、過去の恋愛話を頑なに拒否しているのには何か理由がありそうですね。

そうはいっても、何も事件はないものの、過去の話を今の相手には絶対したくないという人もいるものです。

夫婦になったとはいえど、踏み込んで良い話とそうでない話があることは、頭に入れておいてもいいかもしれませんね。

>>次の話

作画:もとむらでん

著者:ライター されお

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.