子育て情報『「はめられた…?」妻を騙していた夫と義母が突然失業!?どん底に陥れたまさかの人物とは<占い依存>』

「はめられた…?」妻を騙していた夫と義母が突然失業!?どん底に陥れたまさかの人物とは<占い依存>

「はめられた…?」妻を騙していた夫と義母が突然失業!?どん底に陥れたまさかの人物とは<占い依存>


ちえりさんは今年三十路の会社員。ある日、後輩が相談しているという美神先生に占ってもらうことに。翌日、職場のアイドル的な存在である相葉と偶然話すことができ、すっかり占いを信じてしまいます。しかし彼は既婚者。実家に妊娠中の妻と母を残し、単身赴任中だったのです。ある日、相葉の妻の元に夫の不倫を知らせる手紙と写真が。怒った妻は相葉の職場へ写真を送りつけます。そして、職場にやってきた妻と鉢合わせた相葉は弁明もそこそこに、焦って逃げてしまったのです。
社内で相葉の不倫写真が出回ったことで、部長から叱責を受けていた相葉。そこへ妻が救急車で運ばれたと知らせるためちえりさんが飛び込んできました。行けばクビだと脅す部長に対して、相葉はクビを覚悟で病院へ向かったのでした。

仕事よりも家族を選んだ相葉。

病院につくと、妻は出産を終えていました。

そして妻から「もうお義母さんとは一緒に住めない」と言われます。

同居解消を母に伝えると…

占い依存1


占い依存2


占い依存3


占い依存4


占い依存5


占い依存6


占い依存7


占い依存8


占い依存9


占い依存10


占い依存11


占い依存12


占い依存13


占い依存14


占い依存15


占い依存16


占い依存17


同居解消を伝え「母さん、あいつに何したの?」と聞く相葉。

すると母は「専業主婦の分際で文句言うなんて……」と不満を漏らします。

しかし妻が専業主婦をしていたのは、相葉が母を思い、お願いしていたことだったのです。

母の不満を聞くや、「母さんがあいつをコキ使っていいってわけじゃないだろ」と、相葉は同居解消を再度告げました。

すると、すべて息子である相葉のためにやってきたと取り乱す母。

しかも占いの仕事はクビになったというのです。

母の占いは、よくない商売の温床になっていると誰かがリークしたことが理由のよう……。

それを聞き、相葉は青ざめます。

この一連の出来事の裏では、密かに妻が動いていたのです。

同居解消を告げられた母。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.