子育て情報『「信じられない!」夫が子どもにお揃いのカバンを購入⇒しかしまさかの人物ともお揃いにしたようで!?』

2024年1月27日 12:00

「信じられない!」夫が子どもにお揃いのカバンを購入⇒しかしまさかの人物ともお揃いにしたようで!?

「信じられない!」夫が子どもにお揃いのカバンを購入⇒しかしまさかの人物ともお揃いにしたようで!?


人とお揃いのものを持つことが好きな夫は、ある日子どもに自分とお揃いのカバンを買ってきました。しかしそのカバンは、とある人物ともお揃いのようで……?

子どもが歩き出してまだ間もなかったころ、夫が将来子どもとお揃いで使えるようにと、自分が使っているカバンと同じものを買って帰ってきました。

もともと夫は人とお揃いにするのが好きなタイプなので、子どもとお揃いのものを用意すること自体は賛成ですが、なんと夫は自分の妹ともそのカバンをお揃いで普段使いしていたのです! 正直、義妹とまでお揃いなの……? と思ってしまい、わが子と夫、義妹の3人でお揃いのカバンを使っている光景を想像し、複雑な気持ちになりました。

その後、引っ越しのタイミングで夫に内緒で子どものカバンを売りに出した私。夫に「あのカバン、どこにいったの?」と聞かれても、探すふりをしてにごしています。

◇ ◇ ◇

いくら親戚と言えど、わが子が義妹とお揃いのものを使う光景を想像すると、確かに複雑な気持ちになってしまうかもしれませんね。

みなさんの中にも、夫の予想外の行動に困惑したことがある方は多いのではないでしょうか?

「うちではこんなことがありました」というお話があれば、ぜひ教えてください。

作画/森田家

著者:くりたりの


関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.