子育て情報『「は?ラブホ!?」支援センターの男性との仲を噂され→嫉妬した仲良しママ友がまさかの行動に…』

2024年2月26日 20:20

「は?ラブホ!?」支援センターの男性との仲を噂され→嫉妬した仲良しママ友がまさかの行動に…

「は?ラブホ!?」支援センターの男性との仲を噂され→嫉妬した仲良しママ友がまさかの行動に…


主人公・きよかは初めての育児に奮闘中。近所の子育て支援センターに通い、仲良しグループができて嬉しい反面、合わない人がいることも実感。そんなとき昔いじめられた同級生・赤石と再会。児童館で悪い噂を流されましたが、ミドリの大人の対応で孤立を回避。しかしグループ内のクロカワとミドリが体の関係を持ったことが発覚し…。

「来月の連休、ふたりで旅行することになりました」

クロカワからミドリとの話を聞いているきよか。ふたりはワンナイトをきっかけに交際へと発展する模様。

来月の連休はもともと、きよかがミドリと他のママ友たちと旅行へ行く予定だったものの、よくわからない理由によってミドリにキャンセルされていたのでした。


クロカワの話から理解したものの、旦那さんからモラハラされているミドリのことを思うとなんとも言えない気持ちに。ミドリと電話で話し、誤解は解けましたが…。

ミドリと元通りの関係にはならなそうで…

ママ不倫25_1


ママ不倫25_2


ママ不倫25_3


ママ不倫25_4


ママ不倫25_5


ママ不倫25_6


ママ不倫25_7


ママ不倫25_8


ママ不倫25_9


ママ不倫25_10


ママ不倫25_11


ママ不倫25_12


ママ不倫25_13


ママ不倫25_14


ママ不倫25_15


ママ不倫25_16


ママ不倫25_17


ママ不倫25_18


ママ不倫25_19


ミドリさんと会わなくなったことを気にするきよかさん。クロカワさんから、最近は赤石さんと一緒にいることを聞いて衝撃を受けます。さらにはSNSの投稿が匂わせだと噂され、ミドリさんのメンタルが不安定になり、それを他人事のように話すクロカワさんの態度も気になります。

みなさんの周りで、こういったトラブルが起こったことはありますか?できることなら悪口、誤解、嫉妬、不倫などからは距離を置き、穏やかに過ごしたいものですよね。

>>次の話

著者:マンガ家・イラストレーター ぱん田ぱん太

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.