子育て情報『98万回再生!満腹で爆睡している赤ちゃん。起きた後のママに見せたまさかの反応が可愛すぎる件』

2024年3月7日 14:30

98万回再生!満腹で爆睡している赤ちゃん。起きた後のママに見せたまさかの反応が可愛すぎる件

目次

・気持ちよく寝てるね♪
・ちょっと起きて欲しいな?
・起きたかな!?
・「わたし、寝てないよ!」
98万回再生!満腹で爆睡している赤ちゃん。起きた後のママに見せたまさかの反応が可愛すぎる件


ミルクを飲んでお腹いっぱいの赤ちゃん。ゲップがまだ出ていないので、起きて欲しいママ。すっかり爆睡中の赤ちゃんですが…赤ちゃんのまさかの反応に注目してくださいね。


top


気持ちよく寝てるね♪

1


すやすやと気持ちよさそうに寝ている赤ちゃん。


2


お腹も満たされて、すっかり爆睡中のようです。

赤ちゃんの寝顔を見ているだけでも、とっても癒されますよね。

ちょっと起きて欲しいな?

3


気持ちよく寝ているのですが…

実はゲップがまだ出ていないので、ちょっと起きて欲しい気持ちも。


しかし爆睡しているので、起きる素振りはなさそうですね(笑)

起きたかな!?

少し待っていると…

4


「ん???」と薄目を開けた赤ちゃん。


5


ちょっと目が覚めたかな?

まだ眠たそうな表情にキュンとなりますね♪

「わたし、寝てないよ!」

初めはウトウトしていた赤ちゃんですが…

次の瞬間…

6


急に、お目目パッチリに!(笑)

7


「寝てません!!」の表情をママたちに向ける赤ちゃん♪

8


「ねぇ、わたし寝てないよ?」と訴えます(笑)

可愛らしい赤ちゃんの姿に、ママたちもメロメロですね♪

コロコロと変化する赤ちゃんの表情は、ぜひYouTubeでご覧くださいね。

見ているだけで、幸せな気持ちになれますよ。

YouTube「えぬはうす @nhouse_dsm」では、他にも思わずクスッとしてしまう動画がたくさん配信されていますよ。

パパやママと共に日常を過ごす家族で過ごす赤ちゃんの姿は、どれも癒されるものばかりですよ。

現在では妹さんも生まれ、すっかりお姉ちゃんになった娘さんの姿もぜひご覧くださいね。

満腹で寝ちゃった新生児が可愛すぎる|えぬはうす

画像提供・協力/えぬはうす


関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.