子育て情報『娘がブスで悩んだ暴走する妻に「離婚するからな…」→夫に言われ妻。3年後まさかの状況に…!?』

2024年3月12日 22:20

娘がブスで悩んだ暴走する妻に「離婚するからな…」→夫に言われ妻。3年後まさかの状況に…!?

娘がブスで悩んだ暴走する妻に「離婚するからな…」→夫に言われ妻。3年後まさかの状況に…!?


幼いころから自分の育った環境にコンプレックスを感じていたゆうみさん。そんなゆうみさんの武器は、生まれ持ってのかわいさでした。ゆうみさんは、もともと兼ね備えていた美貌を磨き上げ、日々幸せをつかむ努力を惜しみませんでした。そしてついに26歳のとき、10歳年上のりゅうじと結婚。かわいい娘にも恵まれました。娘の愛理が6カ月になるころ、児童館デビューを果たしたゆうみさん。そこで、とてもかわいいのあちゃんとりゅうせいくんという2人の赤ちゃんに出会い、ゆうみさんはやはり愛理はかわいくないのでは? と疑問を持つように。愛理にハイブランドの服を着せたり、塾に通わせようとしたりするゆうみさんですが、どれもうまくいきません。
ある日、愛理の容姿に対する思いを夫にぶつけてしまったゆうみさんは、家を追い出されてしまいます。気持ちを落ち着けて帰宅すると、そこには義母の姿が! 義母から「愛理はブスだ」と言われて腹が立ったゆうみさんは、義母を追い返します。

ゆうみさんは夫と話し合うことに。愛理が容姿のことで将来嫌な思いをしないか不安なゆうみさんに、夫は「俺が守る!」と約束してくれました。

私、最も大切なことを忘れていた…

私の娘は可愛くない10-1


私の娘は可愛くない10-2


私の娘は可愛くない10-3


私の娘は可愛くない10-4


私の娘は可愛くない10-5


私の娘は可愛くない10-6


私の娘は可愛くない10-7


私の娘は可愛くない10-8


私の娘は可愛くない10-9


私の娘は可愛くない10-10


私の娘は可愛くない10-11


私の娘は可愛くない10-12


私の娘は可愛くない10-13


私の娘は可愛くない10-14


私の娘は可愛くない10-15


私の娘は可愛くない10-16


私の娘は可愛くない10-17


夫から「愛理のことブスと言ったら離婚するぞ!」と、どこかやさしさ溢れる言葉をもらったゆうみさん。容姿のことを気にしてばかりいた自分を反省しました。

3年後、愛理はのあちゃんとりゅうせいくんと同じ幼稚園に通っています。

のあちゃんママやりゅうせいくんママとも、ゆうみさんは良い付き合いを続けているようです。

今後、愛理が容姿のことで悩むことがあっても夫と一緒に支えていこうと、ゆうみさんは決心。そして、愛理は世界一かわいい娘だと、自信を持って言えるようになったのでした。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.