子育て情報『「仕事してなかったの…?」不貞夫の会社の社長から衝撃の事実を聞かされ!?勤務中も女性を呼び出し…』

2024年3月26日 12:00

「仕事してなかったの…?」不貞夫の会社の社長から衝撃の事実を聞かされ!?勤務中も女性を呼び出し…

「仕事してなかったの…?」不貞夫の会社の社長から衝撃の事実を聞かされ!?勤務中も女性を呼び出し…


ねむさんは結婚後すぐに妊娠し、むたろうを出産しました。しかし2歳になるころ、むたろうは治療法も改善法もない難病だと判明します。夫婦で2人目の妊活もしていた矢先、ねむさんは夫の風俗通いを知りました。問い詰めても言い訳をし、反省する様子がない夫を家から追い出し、夫のスマホを確認したねむさん。すると、結婚当初からとてつもない数の女性と体の関係やメッセージのやりとりがあったことが発覚。夫は何度もねむさんに謝り、同情を買おうとしますがねむさんは許せません。

夫に慰謝料の請求をしようと思ったねむさんは、着々と準備を進めます。

まずは弁護士に相談。
それから…

子どもの介護中、夫の性依存症が発覚しました6-1


子どもの介護中、夫の性依存症が発覚しました6-2


子どもの介護中、夫の性依存症が発覚しました6-3


子どもの介護中、夫の性依存症が発覚しました6-4


子どもの介護中、夫の性依存症が発覚しました6-5


子どもの介護中、夫の性依存症が発覚しました6-6


子どもの介護中、夫の性依存症が発覚しました6-7


子どもの介護中、夫の性依存症が発覚しました6-8


子どもの介護中、夫の性依存症が発覚しました6-9


子どもの介護中、夫の性依存症が発覚しました6-10


私の娘は可愛くない6-11


ねむさんは、離婚届を入手し、弁護士事務所へ足を運び、慰謝料請求もできると知ります。夫は自分でカウンセリングに行き、性依存症ではなかったとねむさんに報告。

しかし、信じられないねむさんは、後日別のクリニックに一緒に行きました。するとやはり、性依存症と診断されたのです。夫の会社の社長にも事情を説明したところ、いつも23時を過ぎないと帰宅しない夫が、実は遅くても21時ごろには退社していたと聞かされ、さらにショックを受けました。

今後は夫の給与をねむさんの口座に振り込んでもらうことに。そして、夫の全財産もねむさんが管理することにしたのでした。

◇ ◇ ◇

やはり性依存症だったと診断されましたね。
しかし、「依存症ならしかたない」と許せることではありません。夫にいまだに反省の色がないことに、苛立ちを覚えている方も多いのではないでしょうか。

ねむさんは動じずしっかりしている印象ですが、今は気を張っているだけかもしれません。子どもの介護のこともあるでしょうし、体調を崩さないよう自分の体も大事にしてほしいですね。

>>次の話

著者:マンガ家・イラストレーター ねむ

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.