「絶対イヤ」私に酷いことをした同級生と兄を結婚させない!すると婚約者は驚愕の<人間関係トラブル>
主人公・祭(まつり)の兄は、やさしくてかっこよくて昔からモテるタイプ。そんな兄が連れてきた婚約者は、なんと小学校の同級生でした。彼女に傷つけられていた記憶が蘇り、兄と結婚させないと決意しますが……。
兄の婚約者でもある小学校の同級生を前に、つらい記憶がみるみるよみがえってきて……。
つらい記憶がよみがえってきた祭……
婚約者のゆかりさんに当時傷つけられていたことを伝え、「ずっと大嫌いだった」と打ち明ける祭さん。絶対に兄とは結婚はさせないと、決意します。
皆さんは、思い出すと動悸がするほどつらい経験はありますか? 何かのきっかけで蓋をしてきた記憶が蘇ったとき、どんなふうに対応しますか?
著者:マンガ家・イラストレーター Ai
提供元の記事
関連リンク
-
「子持ちの辛さなんて分からないでしょ!」「私にケンカ売ってるの!?」ワンオペ育児でメンタル崩壊寸前のママ。友人たちの気遣いでイラっとしてしまい⇒心無い言葉を投げかけてしまって・・・
-
大雨の発生頻度が約1.8倍、企業の防災備蓄品を地域支援に活用 11月1日に愛知県北名古屋市で電気工事会社が子ども食堂に非常食383点を寄贈
-
「女の子でしょ?ガサツな遊びはしないんだよ〜?」1歳の娘に母が強要する”女の子らしさ”とは…妻の異常な教育方針に夫は気づく?
-
夫「子どもの世話がしんどいw」別の女に送ったLINE。しかし→夫のスマホを見た妻が「思わず笑った」ワケ
-
全て1点もの!集めたくなる、カラフルで可愛いハンドメイドアクセ「Nelly」 | HugMug