子育て情報『靴下の片足迷子問題も解消『パタゴニアのベビーフットカバー』』

2019年5月29日 19:00

靴下の片足迷子問題も解消『パタゴニアのベビーフットカバー』

と言っています。

このタイプのフットカバーはあまり見かけないのですが、去年の冬にフライングタイガー
コペンハーゲンでも似たものを発見(写真ではかせているグレーのもの)!こちらははき口をドローストリングで絞るデザインです。

中と外の気温差が
激しいこれからにぴったり

画像: 中と外の気温差が 激しいこれからにぴったり


▼購入はこちら
パタゴニアのベビーフットカバー

フリース素材で、柔らかいはき心地に加え防寒対策もできるのが嬉しいですね。足先が冷えると、すぐに鼻風邪をひいてしまう息子でしたが、これをはくようになってからは、風邪をひきにくくなりました。フリース=冬のイメージですが、夏場などもクーラーのきいた室内で使えそうだなと思います。

歩き出したら靴をはくようになるので、正直、使用期間としては短いかなと思います。でも、脱げやすいソックスみたいに片足を失くして使えなくなるといった悲しいことは避けられます。

失くしたら買えばいいではなく、ものは大切に最後まで使いたいですよね。
そういった点でも魅力的です。

Text:Kyoko Isobe

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.