子育て情報『産後の骨盤の歪みに効果テキメン骨盤ベルト『FIT KEEP』』

2019年5月2日 19:00

産後の骨盤の歪みに効果テキメン骨盤ベルト『FIT KEEP』

妊娠中から活躍
産後の骨盤の歪みに効果テキメン
骨盤ベルト『FIT KEEP』

産後の骨盤の歪みに効果テキメン骨盤ベルト『FIT KEEP』


妊娠出産の際、ママたちの身体には想像を絶するほどの負担がかかります。もちろん、そんなことは皆さん痛いほど分かっていますよね。実際、骨盤の開きが戻らないまま何年も過ぎ、慢性化して身体の不調が出てしまっているケースもあるようです。

とはいえ、分かってはいても自分のケアを後回しにしてしまうほど、子育てって大変ですねよ。

今回は、時間のないママでも、手軽に産後の骨盤の歪みをケアできる骨盤ベルト『FIT KEEP』を紹介。実力はいかほど!?

《 紹介者 》
ライター
吉岡 美奈さん
ファッション誌やライフスタイル誌など多くの雑誌やWEBサイトで、編集・ライターとして活躍。昨年の夏に、第一子となる男の子を出産。
最近は、寝かしつけ後に、夜な夜なAmazonプライムの海外ドラマを観て、リフレッシュタイムを楽しんでいるそう。
いまから「ビッグ・リトル・ライズ」シーズン2が待ち遠しいんだとか。

鏡に映る産後の腰の張りに涙

産後の骨盤の歪みに効果テキメン骨盤ベルト『FIT KEEP』


妊娠中から、妊婦仲間や先輩ママたちと産後の体型について話していたんですが、実際に産んだ後はそれどころではなくて。自分の身体のケアのことは、すっかり頭から抜けていました。

でも、産後1カ月たった頃に、ふっと鏡に映った自分を見て愕然!腰まわりに余分なお肉がついて、まあるい感じに……(涙)。10カ月も子どもがお腹の中にいたんですから、骨盤が広がり体型が変わってしまうのはしょうがないですよね。

最初は、近所の整体院に通おうと思ったのですが、赤ちゃんを連れて通えるところはなく通院は諦めました。


妊娠中のトコちゃんベルトから
産後は『FIT KEEP』に切り替え

産後の骨盤の歪みに効果テキメン骨盤ベルト『FIT KEEP』


▼購入はこちら
骨盤ベルト『FIT KEEP』

産前に愛用していたトコちゃんベルトを使ってみたのですが、産後の私の身体にはしっくりこず……。困っていたとき、インスタで『FIT KEEP』の存在を知ったんです。フォローをしている子育て中の漫画家さんが使用されていて、良さそうだったので購入しました。

三重県の整体院が作っているそうで、人気で生産が追いつかず2カ月ほど待ちました。もう、この2カ月がどれだけ長く感じたことか(笑)。でも、待った甲斐がありました!

妊婦さんも使用できるようなので、気になる方は早めに買うのがおすすめですよ。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.