どうもこんにちは、のばらです!
ステイホーム期間、外に出たくてうずうずしてた私ですが、こんな時だからこそ! と思い立ったのが部屋の大掃除でした。
年末の大掃除で見て見ぬフリをしていた場所なんかもしっかり磨いたり…。
一度スイッチが入った私は止まらなくなり、そのまま部屋の模様替えに突入してゆくのです。
場所をとっていたダイニングテーブルとイスを思い切って処分して、その分空いたスペースにソファを移動したりして
ずいぶんと部屋が広く感じるようになりました。
しかしろくに考えもせず動いてしまうタイプの私たち夫婦は、あとから「こうした方が良かったんじゃ…!?」とか
後悔することもよくあるので(そんな時は開き直るしかないんですが)
これ以上変な気を起こさないためにも早く終われステイホーム!! と強く願っていたのでした…笑
子どもの小学校入学でできた空き時間! 復職したい私の理想と現実【母で主婦で時々オタクの日々 第60話】