2020年6月18日 09:00|ウーマンエキサイト

夫の在宅はストレスの源!? ブチギレたら見えてきた「テレワークのメリット」【子育てログ!リンゴ日和。 第35話】

緊急事態宣言中に夫がテレワークをはじめました。

小学校も休校だったので家族全員が家にいる状態でしたが、夫がずっと家にいることになかなか慣れませんでした。
私のおやつやお気に入りの場所をとられてしまったりすることも
私のおやつやお気に入りの場所をとられてしまったりすることもありました。

テレワーク開始当初、夫は家で仕事だけして、家事と子育てのすべてを私が担当するといった状態でした。

家事と子育てに追われ、なかなか自分の仕事をすることができません
私も在宅で仕事をしていますが、家事と子育てに追われ、なかなか自分の仕事をすることができません。

夫がサクサクと仕事が進めていく一方で、他のことに追われていっこうに仕事が進まない私…。
まったく自分の仕事ができないことに、あせりとストレスがどんどん蓄積されていきます
そんな状態が続き、どんどんストレスがたまっていきました。


新着子育てまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.