子育て情報『星野源vs野田洋次郎! 役者デビューしてよかったと思うアーティストは?』

2017年4月6日 12:00

星野源vs野田洋次郎! 役者デビューしてよかったと思うアーティストは?

『役者のときも、バンド活動をやっているときのような繊細な感じが出ていて魅力的だった。暗い部分もあって惹かれますね』(30代女性/主婦)

『RADWIMPS』のボーカルとして、作詞・作曲を手掛ける野田洋次郎さん。

これまでメディアへの露出が少なかった ものの、劇中音楽のすべてを担当した『君の名は。』の大ヒットでその名前が広く知られることとなり、紅白への出演も果たしています。

その圧倒的な表現力は役者としても発揮され、俳優デビューとなった映画『トイレのピエタ』では主演を務め、日本アカデミー賞新人賞やスポニチグランプリ新人賞を受賞 するなど実績も十分。

4月13日にスタートするドラマ『100万円の女たち』でも主演を務めるなど、役者業でも勢いを見せています。

アンケートでは星野源さんに大きく差をつけられる結果となりましたが、役者としての活動を楽しみにしている人も少なくないはず。

まだまだその素顔が知られていない部分もあるだけに、これからが楽しみな存在と言えるのではないでしょうか。


----------

いかがでしたか?

親しみやすい雰囲気を持つ星野源さんと、カリスマ性を兼ね備え天才型とも言える野田洋次郎さん。

それぞれに違った魅力がありますが、アーティストという背景を持っていることで、他分野の役者でもまた違った存在感を発揮することができているのではないでしょうか。

歌手と役者にとどまらず、これからも幅広い分野で活躍する2人の姿を見たいものですね。

【参考リンク】
・【二択アンケート・結果】星野源vs野田洋次郎! 役者デビューしてよかったと思うアーティストはどっち?(https://papimami.jp/102738)

●文/ぶるーす(芸能ライター)

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.