セレブ婚の秘訣は? 年収1000万以上の男性と結婚した女性のテク3つ
そんなの出会えるわけないでしょ。
でもね、いないんだったら育てればいい んですよ。ほとんどの婚活女性が、そこに気づいてないから負けちゃうんです。
結婚するときは年収700万だっていい。女が胃袋をおさえ、影になり日向になり、立派な妻&母をこなしていれば、見込みのある男ならバリバリ働いてくれますよ。結果、年収だってアップします。
目標はアラフォーで年収1,000万になるよう、彼をうまく育てること。ただ結婚前に、男の素質や職種は見極めなきゃいけません。
結婚した途端にクズ化する男もいますからね』(30代女性/事務職/彼氏は年収600万)
なるほど、これは目からウロコの発想です。
幻のような出会いを探し続け、時間を浪費していくことは、ムダに年を取っていくことにもつながります。婚活市場における価値がどんどん下がってしまい、非常にもったいないですよね。
Cさんのように、早めに相手を決めてしまい、じっくり育てていく方法は、非常に現実的なやり方といえるのではないでしょうか。
----------
全く異なる3つのアプローチ方法を紹介しましたが、いかがでしたか?
それぞれの女性が、自分自身にあったアプローチ方法でシンデレラ婚の夢を叶えていましたね。
でも夢見る皆さん、くれぐれも要注意。高収入の男性と結婚できたとしても、価値感の違いやスレ違いで離婚してしまうのはよくある話です。
お金はあるに越したことはないけれど、お金で幸せを直接買うことはできません。
長い結婚生活を円満に送るためには、お互いをいたわり思いやる“人間力”こそが最も重要ですよ。
●文/パピマミ編集部
●モデル/香南、TOYO