子育て情報『裏切られた気分!? 結婚前に気付けないと離婚の原因になるズレ4つ』

2017年6月1日 19:18

裏切られた気分!? 結婚前に気付けないと離婚の原因になるズレ4つ

また、「ズレはあって当然のもの 」と理解し、「どうしたらより良い家庭を築けるか 」ということを、結婚する前に学ぶことも大切と言えます。

間宮さんが新たに婚活サービスを始めたのにも離婚に至らない幸せな夫婦を増やしたいという思いがあったそうです。もう結婚している方は「そうそう」と思うことかもしれません。

今独身の人は、4つの条件についてあらためて考えてみたいですね。

【取材協力/間宮亮太】
『エン婚活株式会社』代表取締役。2016年7月に『エン・ジャパン株式会社』のグループとしてスタートしたオンライン結婚相談所。全てWEBで完結する無店舗形態のため、入会金9,800円(税別)、月額12,000円(税別)、成婚料0円というリーズナブルな価格でありながら、専任のオンラインコンシェルジュによる手厚いサポートを実現。
・【en】エン婚活

●ライター/菊乃(婚活・恋愛コンサルタント)
●モデル/TOYO、香南

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.