子育て情報『2位は坂口杏里! 次に何かやらかしそうな“2世タレント”ランキング』

2016年9月5日 18:00

2位は坂口杏里! 次に何かやらかしそうな“2世タレント”ランキング

また、克基さんは以前バラエティ番組の『ロンドンハーツ』に出た際、数々の暴言を吐いたことでも注目を集めましたね。

大島麻衣さんには「顔だけ」と発言したり、益若つばささんには「バツイチなので夜がうまそう」と言ってみたり……女性の間では相当イメージが悪くなってしまったようです。

偉大な両親を持つ克基さんですが、その重圧に負けずにこれから芸能界で活躍することはできるのでしょうか。

●2位:坂口杏里(坂口良子)

第2位は『坂口杏里』さんで、15%(44人)となりました!

『なんだろう、別に悪いイメージはないんだけど、小峠との熱愛報道とか整形疑惑とかいろいろ騒がれてるから次もありそう、みたいな』(26歳女性/事務)

『顔が完全に変わってしまっている坂口杏里さん。次はどんな顔になるんだろうってある意味楽しみ 』(34歳女性/飲食)

坂口杏里さんといえば、元プロゴルファーの尾崎健夫さん(継父)と女優の坂口良子さんの子どもとして有名ですよね。

おバカキャラとしてブレイクし、時々母の良子さんとも共演して話題になりました。

勉強嫌いの天然キャラとして有名な杏里さんですが、世間から注目されているのは別の部分のようで……巷では「整形してるのでは?」とよく話題になっています。

また、2015年にはお笑い芸人の小峠英二さんとの交際が発覚しましたね。
その後破局してしまいましたが、原因は杏里さんの夜遊びや他の異性との親密な関係だったとか。

何かとお騒がせな杏里さんですが、今後どのような活躍を見せていくのか要注目ですね。

●3位:渡辺裕太(渡辺徹、榊原郁恵)

続いて第3位は、『渡辺裕太』さんで8%(23人)となりました!

『完全な偏見でしかないけど、高畑裕太と仲良かったみたいだし、名前も一緒だから』(29歳女性/事務)

『な〜んか雰囲気が高畑裕太と似てる んだよね。ぎこちない感じとか』(41歳女性/専業主婦)

渡辺裕太さんといえば、俳優の渡辺徹さんとタレントの榊原郁恵さんの息子として有名ですね。

ドラマやバラエティ番組にも出演し、徐々に人気が出てきている印象です。

しかし、プライベートで仲が良かったという高畑裕太容疑者が逮捕されたことから、二人の“共通点”に注目してしまう人が少なくないようです。とはいえ、今のところ渡辺裕太さんは視聴者からの支持率も高いようです。これからも頑張ってほしいですね。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.