くらし情報『ハマ・オカモト、本田翼と初対面「ドッキリなんじゃないかと…」』

2021年3月3日 13:59

ハマ・オカモト、本田翼と初対面「ドッキリなんじゃないかと…」

ハマ・オカモト、本田翼と初対面「ドッキリなんじゃないかと…」

女優の本田翼とロックバンド・OKAMOTO’Sのハマ・オカモトが3日、都内で行われた「アサヒ ビアリー」テレビCM発表会に出席した。

「アサヒ ビアリー」は、100%ビール由来原料ならではの麦のうまみとコクを実現したアルコール度数0.5%の“微アルコール”という新しいカテゴリーのビールテイスト飲料。3月30日の首都圏・関信越エリアでの先行発売に先駆けて、本田とハマが出演するテレビCM「微アル誕生」篇が、3月4日から同エリアで放送される。

CMは別々に撮影したため、本田とハマはこの日が初対面。ハマは「自分でもこの2ショットがまだドッキリなんじゃないかなと…」と話して笑いを誘った。

その後、改めてお互いの印象を聞かれると、ハマは「僕は画面の向こうでいつも拝見していますから、『本物だ』という素人みたいな感想しか出てきません」と答え、「今日はありがとうございます」と感謝。本田は「こちらこそです」と笑顔で返し、「私も、アーティストの方というイメージなので、こういう場でお会いするのが珍しい。稀有な体験をさせていただいています」と語った。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.