子育て情報『2位土屋アンナ、1位は? “子どもが美形だと思うママタレ”ランキング』

2016年10月7日 18:00

2位土屋アンナ、1位は? “子どもが美形だと思うママタレ”ランキング

かなり苦しい戦いをしていることと思います。

だからこそ私たちも、麗禾ちゃんや勧玄くんを応援したくなるのかもしれませんね。

小林麻央さんが1位という結果になりました。

●2位:土屋アンナ

『土屋アンナの息子は2人ともイケメンでビビる 。将来芸能界入りするかもね』(32歳男性/不動産)

『とくに長男が美形だよね。さすが土屋アンナの子どもって感じ』(29歳女性/飲食)

2位にランクインしたのは『土屋アンナ』さんで11%(15人)となりました。

アンナさんといえば、1998年にモデルデビューしてから女優や歌手など、多岐にわたる活躍を見せているカッコいいお姉さんという感じですね。

そんなアンナさんの子どもたちはやっぱりカッコよく、長男の澄海(すかい)くんと次男の心羽(しんば)くんの美形ぶりはかなり知られています。

実は澄海くんと心羽くんはお父さんが違うのですが、それでも二人そろって美形です。おそるべし土屋アンナの遺伝子といった感じです。

いろいろと波瀾万丈な人生を送っているアンナさんですが、これからも家族幸せに暮らしていってほしいですね。

●3位:SHIHO

『サランちゃんのかわいさは異常。日本でももっと取り上げられればいいのに』(33歳女性/専業主婦)

『G-DRAGONと一緒に遊んでる動画見て一気に好きになった。これは愛される子になる 』(37歳女性/スーパー)

第3位は『SHIHO』さんで5%(7人)となりました。

モデルとして活躍しているSHIHOさんですが、2009年に格闘家の秋山成勲さんと結婚。2011年には長女の秋山紗蘭(サラン)ちゃんを出産しました。

実はこのサランちゃん、韓国で爆発的な人気を誇っているのです。

人気のキッカケとなったのは、父の秋山さんと一緒に韓国のバラエティ番組に出たこと。

このときのサランちゃんの様子に胸を打たれる人が続出し、その後子役として活躍。

とあるバラエティ番組では韓国の大人気グループ『BIGBANG』のG-DRAGONと共演して話題となりました。
ちなみに、G-DRAGONさんはこの共演をきっかけにサランちゃんのファンになったそうで、自身のInstagramではサランちゃんのことを「大好き」と書き込んでいます。

今ではCM出演料が1本2,000万円とまで言われているサランちゃん。これからも家族みんなで活躍していってほしいですね。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.