くらし情報『D-LITE「僕は歌わなきゃいけない人なんだなと改めて感じた」 待望のソロ活動開始!』

2023年7月11日 20:00

D-LITE「僕は歌わなきゃいけない人なんだなと改めて感じた」 待望のソロ活動開始!

D-LITEが、待望のソロ活動で戻ってくる!再始動のステージとなる日本初上陸フェス「WATERBOMB JAPAN 2023」への期待、そして待っていた日本のファンに伝えたいこととは。

止まっていた時が今、ようやく動き出す。
D-LITE「僕は歌わなきゃいけない人なんだなと改めて感じた」 待望のソロ活動開始!


今年4月、新たな事務所に移籍したD-LITEさん。入隊やコロナ禍などさまざまな要因が重なり、今、本当に久々のソロアーティスト活動が始まる。

「コロナ禍で活動できなかった時間は、それまで考えたこともない事態で、まるで世界が止まってしまったように感じました。ステージの上で歌って、ファンのみなさんと会えていた日々が懐かしかったです。その間、自分をリセットして、また活動できるようになる日のためにいろんなことを習ったり、運動したりして過ごしていました。でも、いつかまたこういう状況が起こりうるかもしれないし、そう考えると怖いですよね。
だから、それまでみなさんにいっぱい会って、ひとつひとつのステージを大事にしたいと、より強く思うようになりました」

’18年に入隊してから今まで、人生の大きな変化を経験した。なかでも事務所の移籍は、ソロアーティストとしての殻を破る、いいきっかけになったそう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.