子育て情報『2位「高畑充希」1位は? ゴリラ顔だけどかわいい女性芸能人ランキング』

2017年1月17日 17:00

2位「高畑充希」1位は? ゴリラ顔だけどかわいい女性芸能人ランキング

『ゴリラというか、ゴリラの赤ちゃん みたいだよね。王道系の美人ではないけど、その分親しみやすい感じがある』(35歳女性/専業主婦)

第2位は『高畑充希』さんで17%(45人)という結果になりました。

高畑さんといえば、ドラマ『とと姉ちゃん』のヒロインを務めて話題となった女優さんですね。

2016年は飛躍の年となったようで、『2016年ブレイク女優ランキング』では1位を獲得しています。

高畑さんは演技のうまさもさることながら、歌唱力にも定評があり、歌声に惚れ込んだコブクロの小渕健太郎さんにプロデュースを申し込まれたほどだとか。

CMでも自慢の歌唱力を遺憾なく発揮して話題となっていましたね。

また、高畑さんは“ブス会”と称して前田淳子さんや柄本時生さん、池松壮亮さんらと時々集まってお互いに「ブス」と言い合っているんだとか……。

こうした“飾らない生き方”が多くの人の支持を得ているのかもしれませんね。


2017年はますます活躍することが期待される高畑さん。今後の動向に注目しておきたいですね。

●3位:山本美月

『こんなに美人なのに理系でオタクというギャップがいい。CMとかでいつも癒やされています』(34歳男性/不動産)

『非常に勝手な意見ですが、山本さんは“ゴリラ顔”の地位を底上げしてくれた存在 だと思います。かわいすぎる』(31歳女性/保育士)

第3位にランクインしたのは、『山本美月』さんで14%(37人)という結果になりました。

2009年の『東京スーパーモデルコンテスト』で優勝し、CanCamで専属モデルデビューして以来、順調に芸能界で活躍を続けている山本さん。

モデルだけでなく演技力にも定評がありますよね。また、見た目とは裏腹にかなりの“オタク”であることも有名ですね。


結婚したい相手は漫画『鋼の錬金術師』の主人公であるエドワード・エルリックだと公言しています。

ちなみに、浮気相手は『銀魂』の沖田総悟だそうですが、アニメへの深い愛が感じられますね

そんな山本さんは現在元SMAPの草なぎ剛さんが主演を務めるドラマ『嘘の戦争』に出演中。「白衣姿がかわいすぎる」と評判なので、興味のある方は見てみてはいかがでしょうか。

----------

“ゴリラ顔”と聞くと悪口のように聞こえますが、決してそんなことはありません。今回のランキングを見れば一目瞭然ですね。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.