子育て情報『松本潤と交際報道の葵つかさ、活動再開ツイートに「面の皮が厚い」「松潤にも引く」と再び炎上』

2017年1月18日 16:00

松本潤と交際報道の葵つかさ、活動再開ツイートに「面の皮が厚い」「松潤にも引く」と再び炎上

松本潤と交際報道の葵つかさ、活動再開ツイートに「面の皮が厚い」「松潤にも引く」と再び炎上

人気アイドルグループ『嵐』のメンバー・松本潤さん(33)との交際が『週刊文春』によって報じられた、セクシー女優の葵つかささん(26)。

交際報道後、サイン会を中止するなど活動を休止。Twitterの更新もお休みしていましたが、1月16日に投稿を再開。

『今日から活動スタートします!昨年は色々と心配掛けてごめんなさい。でも、こんな私を応援してくれて、本当に本当にありがとう。今年もよろしくお願いします!』と活動を再開することをツイートしました。

その後も変わらぬ様子でTwitterを更新。心配していたファンを喜ばせています。

しかし、嵐ファンはさすがにこれを良く思っていないようで、ネット上では葵さんに対して批判の声が多数あがっています。

●「面の皮の厚さにびっくり」「松潤にも引く」とネットは再び炎上

活動を再開した葵さんに対しネット上では、

『面の皮の厚さにびっくりした』

『「こんな私を応援してくれて、本当に本当にありがとう」って、大スターにでもなったつもり?』

『売名おつかれさまです』

『どうせまた炎上するだけなんだからずっと休んでればいいのに』

『売名成功?よかったね』

『活動再開したってわざわざツイートしなくてもいいんだけど…』

『売名成功でこれからも露出していくつもりみたいだね』

『ジャニヲタ敵に回しても平然としていられるなんてすごい』

『このたくましさはすごいと思う』

など、批判的なコメントが多く、またもや炎上しているようです。

一方、葵さんの活動再開で再び松本さんへの批判の声も高まっています。

『松潤のゲスさも暴露された感じ』

『松潤の株はかなり下がった』

『テレビでは一切報じられてないけど、松潤のイメージダウンは免れない』

『本当にこんなのと付き合ってたの?松潤にも引くわー』

『こんな女を選んだ松潤にはほんとガッカリ』

『人様のお通夜でナンパしたっって、松潤のほうが悪いと思うけど…』

『松潤のバカさがバレちゃったね。ファンかわいそう』

など、松本さんに落胆する人も少なくないようです。

二人の交際が真剣なものだったのか、それとも遊びだったのか真相は謎ですが、嵐ファンにとっては衝撃的すぎる報道だったことに間違いはありません。葵さんとの交際報道によって大きくイメージダウンした感のある松本さん。今後、そのイメージを回復していくことはできるのでしょうか。

●文/ぶるーす(芸能ライター)

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.