くらし情報『松本潤が“家潤”に!「大河主演抜擢」の理由と期待値は?』

2021年1月30日 06:00

松本潤が“家潤”に!「大河主演抜擢」の理由と期待値は?

松本潤が“家潤”に!「大河主演抜擢」の理由と期待値は?


松本潤(37)が’23年のNHK大河ドラマ『どうする家康』で主演の徳川家康を演じることが発表され、さっそく“家潤”と愛称がつくなど話題になっている!

「たぬきっぽいイメージの徳川家康を松潤が演じるのは意外、と思った方もいると思いますが、彼はこれまでさまざまな役をうまく演じ分けてきました」

そう語るのは、『ジャニヲタ女のケモノ道』などを著書に持つ、芸人の松本美香氏。

「『花より男子』の俺様キャラの印象が強いかもしれませんが、『99.9−刑事専門弁護士−』では飄々とした弁護士役。『きみはペット』で演じたモモは年上のお姉さまに甘える男のコ。本当に幅広いんです!」

松本氏はこう続ける。

「松潤は嵐のライブでも『これ以上のものはないやろ!』という最高の演出をしてくれました。家康のことを研究し尽くして、まったく新しい家康を見せてくれるんじゃないでしょうか。体重を増やしたりもするのかな」

さらにはこんな期待も。

「日舞のシーンや馬術は持ち前の華やかさと貫禄があるだろうし、真逆にコミカルな部分もあったりして……。
もう、いろんな“家潤”に1年間翻弄されたいですね(笑)」

「女性自身」2021年2月9日号 掲載

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.