子育て情報『松ちゃん、角田との“確執騒動”を説明! ネット上は「売名するな」「ルール違反」と角田に非難の声』

2017年1月23日 17:00

松ちゃん、角田との“確執騒動”を説明! ネット上は「売名するな」「ルール違反」と角田に非難の声

これは角田がアカンやつ』

『今回のことで他の会社やタレントたちも角田のこと使いづらくなったと思うよ。こんな騒動起こす奴とは一緒にやりたくないよね。売名ねらって、かえって自分の首しめちまったな』

『こっちがすっかり忘れたころ、いきなりキバむいて攻撃してくる。こういう人、一般人にもよくいますよね。ほんとキライ』

『松本個人というよりは、吉本興行と絶縁になってるって感じの話だったね。そこを、個人的な感情のもつれとか思ってる段階で角田は救いようがない。物事が客観的に見えてなさすぎる』

『角田はコレ聞いて納得するんだろうか。それともまた懲りずにブログで反論してくんのかな。
気になりすぎてしばらく角田ウォッチングしちゃいそうw』

と、角田さんの姿勢に対する非難の声がネット上では多く見られました。

角田さんの一方的な発信に対し、終始困惑しながら状況を語っていた松本さん。

今後、角田さん側からのコメントはあるのでしょうか。ファンならずとも、これからの騒動のゆくえが気になりますね。

【画像出典元リンク】
・松本人志(@matsu_bouzu)(Twitter)/https://twitter.com/matsu_bouzu/status/728830689693466624

●文/ぶるーす(芸能ライター)

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.