子育て情報『【究極の二択】新垣結衣vs石原さとみ! 生まれ変わるならどっち?』

2017年3月1日 18:00

【究極の二択】新垣結衣vs石原さとみ! 生まれ変わるならどっち?

それと、垢抜けない感じが親しみやすさも醸し出してると思う』(30代/事務)

『男性からモテるのは間違いなく石原さとみだと思う!甘えるような仕草と芯のあるところ、どっちもあって魅力的ですね』(20代/アパレル)

『お化粧とか髪型でイメージがガラッと変わりますよね。清純そうに見えつつ、男を振り回してそうなところが大好きです』(40代/主婦)

小悪魔的な役どころ を任せたら右に出る者はいない石原さとみさん。

ドラマ『ディアシスター』や『失恋ショコラティエ』ではその魅力を遺憾なく発揮し、多くの男性視聴者をとりこにしました。

また、トップ女優となった今もどこか野暮ったさを感じさせる部分 があり、女性に「私も頑張れば近づけるかも!」と思わせる雰囲気があるのも人気の秘密ではないでしょうか。

“男性からモテる”という面で見ると石原さとみさんの方が人気が高いようで、「せっかくならモテたい!」という女性の票を集めたようです。

----------

いかがでしたか?

二人とも魅力あふれる女優であることは疑いようがなく、結果も拮抗したものとなりました。

目を奪われるようなかわいらしさを持つ人が多い芸能界でも飛び抜けた人気を誇る二人に、一日でもいいから入れ替わってみたいもの。

きっとどちらになっても、想像できないようなバラ色の生活を経験できそうですね。


【参考リンク】
・【究極の二択アンケート・結果】新垣結衣vs石原さとみ! 生まれ変わるならどっちになりたい?(https://papimami.jp/99634)

●文/ぶるーす(芸能ライター)
●モデル/ゆみ、SAYA

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.