THE BACK HORNが7月に開催する対バンツアー『「KYO-MEI対バンツアー」〜共鳴破天の夜〜』のゲストアーティストが発表された。彼らが対バンツアーを行うのは約6年ぶり。今回ゲストとして7月7日(日) の東京・渋谷CLUB QUATTRO公演に時速36km、7月13日(土) の大阪・梅田CLUB QUATTRO公演にAge Factory、7月19日(金) の広島・広島CLUB QUATTRO公演にSIX LOUNGE、7月21日(日) の愛知・名古屋CLUB QUATTRO公演にPK Shampooが出演することが決定した。なおTHE BACK HORNは、2004年にリリースした楽曲「コバルトブルー」のミュージック・ビデオの切り抜き動画をSNS投稿したところ、多くの海外リスナーが反応し、パティ・スミスやマイク・ダーント(グリーン・デイ)がいいね、エリカ・バドゥがシェア、俳優のダレン・エヴェレット・クリスがアカウントをフォロー。その他にも多くの著名人を巻き込んで、4月10日(水) の時点でインスタグラムのリールが1,518万再生を超えるなど、世界で大きな話題を呼んでいる。THE BACK HORN「コバルトブルー」MV■「コバルトブルー」Instagramリール動画:<ツアー情報>THE BACK HORN『KYO-MEI対バンツアー』〜共鳴破天の夜〜THE BACK HORN『KYO-MEI対バンツアー』〜共鳴破天の夜〜 告知画像7月7日(日) 東京・渋谷CLUB QUATTROOPEN17:15 / START18:00ゲスト:時速36km7月13日(土) 大阪・梅田CLUB QUATTROOPEN17:15 / START18:00ゲスト:Age Factory7月19日(金) 広島・広島CLUB QUATTROOPEN18:15 / START19:00ゲスト:SIX LOUNGE7月21日(日) 愛知・名古屋CLUB QUATTROOPEN17:15 / START18:00ゲスト:PK Shampoo<ライブ情報>THE BACK HORN『KYO-MEIワンマンライブ』〜第五回夕焼け目撃者〜7月28日(日) 東京・日比谷公園大音楽堂(日比谷野音)オフィシャルサイト:
2024年04月11日株式会社トリートーン(所在地:京都市東山区、代表取締役:中澤 喜之)は、花の形をした紙片と竹の小皿と和精油をセットにしたkyo-cologne「香りのギフト」を2024年2月1日(木)より販売開始します。香りのギフト花の形をした紙片は、京都岡崎にある老舗「辻徳」のHanakaishi(3色)を採用しました。竹の小皿は、京都大山崎にある「長岡銘竹」の竹を製品専用に加工していただきました。和精油は、自社ブランド「kyo-cologne」シリーズより、ご予算に応じてお選びいただけます。ボックス☆特徴大切な方へのプレゼント、記念品・贈答品に最適なギフト商品です。紙製の小箱に、花の形をした紙片、竹の小皿、和精油をセットしました。外箱にオリジナルシールを貼り付けてお届けすることも可能です。(別注オプション)手軽なクリアパック入りのセットもご用意できます。クリアパック☆使い方竹の小皿に、花の形をした紙片を載せて、和精油を数滴垂らして香りを楽しみます。花色は3色の組み合わせより、お好みのイメージカラーをお選びいただけます。お手持ちの精油を楽しまれる際は、紙片を交換してお使いください。カラー☆製品づくりへの想い私たちは人と環境に優しい製品サービスを通じて社会に貢献します。里山の自然を大切に、植物の恵みを活かした製品づくりに取り組みます。【製品情報】品名:kyo-cologne 香りのギフト内容:花形の紙片24枚、竹の小皿1枚、和精油1本(3ml)用途:室内芳香用価格:1,980円~5,500円(税込)【展示会情報】第5回京都インターナショナル・ギフト・ショー 2024「京都知恵産業フェア2024 ~Kyoto Style~」会期 : 2024年3月6日、7日会場 : 京都市勧業館 みやこめっせ開催URL: 第5回京都インターナショナル・ギフト・ショー 2024「京都知恵産業フェア2024 ~Kyoto Style~」【WEBショップ】 【会社情報】会社名:株式会社トリートーン代表者:代表取締役 中澤 喜之本社 :京都市東山区西之町211-2工房 :南丹市園部町南八田中山17 あかまつの丘(旧:西本梅小学校)【製品に関するお問い合わせ先】お客様専用ダイヤル :0120-106-186新規取引に関するお問い合わせ:090-8536-1869(中澤) 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2024年02月01日株式会社トリートーン(所在地:京都市東山区、代表取締役:中澤 喜之)は、ウルトラファインバブル技術で洗浄力を高めたkyo-cologne アルカリ除菌クリーナーを2024年1月19日より販売開始します。kyo-cologne アルカリ除菌クリーナー本品は電気分解時に炭酸カリウム(食品添加物)を添加して製造したアルカリ電解水です。逆浸透膜で濾過した後、UV殺菌処理した純水を電気分解しました。さらに洗浄力を高めるためにウルトラファインバブル処理を施しています。■特徴水質汚染の原因となる界面活性剤を使っていません。無色・無臭の透明な液体です。5倍希釈液は皮膚に付着しても無刺激です。敏感肌の方や化学物質過敏症の方にもお試しいただけます。■使い方5倍希釈したkyo-cologne アルカリ除菌クリーナーを汚れに直接スプレーした後、10~30秒ほど待ってから拭き取ってください。換気扇などの酷い油汚れは原液をスプレーしてお使いください。窓ガラスなどの軽い汚れは10倍希釈でお使いいただけます。その他にも衣類やカーテン、ペットや靴の匂い消しに除菌消臭スプレーとしてお使いいただけます。■用途例・ご家庭や店舗の感染対策・キッチン・コンロ・換気扇・冷蔵庫・電子レンジなどの油汚れの清掃・風呂・トイレ・洗面台などの垢汚れ落とし・衣類・カーテン・カーペットなど、布製品のお手入れ・靴・下駄箱・車内・ペットなどのニオイ消し・加湿器を使って、お部屋の空間除菌■製品づくりへの想い私たちは人と環境に優しい製品サービスを通じて社会に貢献します。大切な水を汚さないためにウルトラファインバブル技術を用いた製品開発に取り組みます。■製品情報品名:kyo-cologne アルカリ除菌クリーナー種別:アルカリ電解水(原液pH 13)用途:洗浄、除菌、消臭容量:4L価格:7,700円(税込)【WEBショップ】 ■会社情報会社名:株式会社トリートーン代表者:代表取締役 中澤 喜之本社 :京都市東山区西之町211-2工房 :南丹市園部町南八田中山17 あかまつの丘(旧:西本梅小学校)【製品に関するお問い合わせ先】お客様専用ダイヤル :0120-106-186新規取引に関するお問い合わせ:090-8536-1869(中澤) 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2024年01月19日2024年3月20日(水・祝) に還暦を迎える杉本恭一の記念ライブが、渋谷PLEASURE PLEASUREにて開催される。『KYO1KYO60』(読み:キョウイチ キョウロクジュウ )と銘打ったこのライブには、杉本恭一&three days ago(G. 奥村大、B. 有江嘉典、Ds. 中畑大樹)の他、水戸華之介(アンジー、水戸華之介&3-10 chain)とのアコースティックユニット“華恭”、MAGUMI、tatsuの名前もクレジットされている。チケットは、9月16日(土) より先行受付がスタート。一般発売は11月11日(土) より開始される。■杉本恭一 コメント50歳の時にやった『KYO1KYO50』のライブの後思った事は「次の目標は60歳でもミュージシャンである事」 だった。そのくらい遠〜〜い目標に感じたのにまるで2秒くらいの間隔でもう還暦だ!中身も根っこも何にも変わっちゃいないのに時間だけが勝手に過ぎた感じだ。おそらく同じ想い、感覚を持つ家族?の様な仲間達と実感ゼロの60歳の還暦ライブをチャンチャンコ爆破!くらいの勢いで思い切り楽しもうと思ってます。皆さんも是非!!<公演情報>『KYO1KYO60』2024年3月20日(水・祝) 東京・渋谷PLEASURE PLEASUREOPEN 16:30 / START 17:00前売(全席指定):6,000円当日:6,500円※ドリンクオーダー別【出演】杉本恭一(Vo / G)■three days ago奥村大(G)有江嘉典(B)中畑大樹(Ds)水戸華之介(華恭)MAGUMI(レピッシュ)tatsu(レピッシュ)【チケット】■オフィシャル先行期間:9月16日(土) 12:00〜10月1日(日) 23:59■一般発売日:11月11日(土)チケットはこちら:※6歳以上有料、6歳未満入場不可※入場の際にドリンク代が別途必要となります。
2023年08月26日2021年11月3日、京都 和のコスメkyo・mioriは、日本の四季をイメージした色を楽しみながら、爪をケアする美容液ネイル「四季彩まといネイル」の新2色を発売します。「文一葉」「しづごころ」イメージ1【秋冬の冷たく冴えた空気に映える、指先を「凛」と彩る洗練された2色】指先を美しくみせる色と、その語感も楽しめる情景の浮かぶようなネーミングで、心まで晴れやかに。■307 文一葉〈ふみひとは〉大切な言葉をしたためる時のような、落ち着いた心持ちを与える洗練グレージュ■407 しづごころ夜の帳が下りた冬を思わせる、静かに研ぎ澄まされた深い緑みの青「文一葉」「しづごころ」イメージ2「文一葉」「しづごころ」イメージ3指先を彩りながら爪をいたわり、季節を楽しむ豊かな時間をお楽しみいただけます。【四季彩まといネイルの特徴】・刺激臭のある有機溶剤を含まず、ツンとした臭いがありません・美容成分配合で、色を楽しみながらネイルケア・速乾性があり、市販のアルコールやお湯で落とせます・通水性・通気性のある軽い使用感で、爪を優しく保護します【保湿+補修で爪を健やかに保つ】加水分解コラーゲン、加水分解ヒアルロン酸の保湿と、加水分解ケラチン、加水分解シルク、イノンド種子エキスの補修(※コーティング効果によるもの)で、色彩を楽しみながらネイルケアができます。【休日だけネイルを楽しみたい方にも、ジェルネイルのユーザーにも】ジェルネイルをしている方の爪休め期間のカラーリングと保護はもちろん、頻繁に色を変えられないジェルネイルの上から塗ることで、その日の気分やファッションに合わせてカラーチェンジを楽しめます。アルコールを使用することで、ジェルネイルを保持したまま本製品のみを除去することができます。(※必ず本製品とアルコールによるジェルの変色、変質がないかをご確認の上でご使用ください。)【製品情報】商品名:四季彩まといネイル「文一葉」「しづごころ」発売日:2021年11月3日内容量:8.5mL価格 :990円(税込)取扱 :自社店舗・オンラインショップ( )全国バラエティショップ(順次取り扱い開始)【和のコスメ kyo・miori】プロユースの機能に、和テイストを活かした商品を企画販売。美容室、美容学校の運営を経て、長年培ってきた美容技術を活かした機能性へのこだわりはもちろんのこと、可愛くてつい自慢したくなる、ひとひねりある和風デザインで日々の暮らしの中にさりげない日本らしさを添えられるコスメを京都から発信。 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2021年10月29日THE BACK HORNが、現在敢行中のツアー「『KYO-MEIストリングスツアー』feat.リヴスコール」のファイナルとなる6月11日Zepp Haneda公演を有観客&生配信でライブを行うことを発表した。同ツアーは2016年の『KYO-MEIホールツアー』~月影のシンフォニー~以来となるストリングスを帯同た全国7ヵ所8公演をまわるツアーで、三度発令された緊急事態宣言にて5月21日Zepp Namba公演が6月27日に振替えになるなどツアー日程の変更を余儀なくされる事態もあったが、各公演ではバンドが持つ豪胆さと繊細さをストリングスとキーボードが裏打ちすることで一回り大きなサウンドスケープが作り出されている。また東日本大震災から10年という時を経て、震災後にリリースとなったバンドにとって大きな意味を持つアルバム『リヴスコール』の楽曲を中心に構成されており、リスナーからも大きな関心を寄せる全国ツアーとなっている。配信ライブのチケットは本日20時より販売がスタートしており、アーカイブ配信は6月20日23:59まで行われる。<配信ライブ情報>THE BACK HORN「『KYO-MEIストリングスツアー』feat.リヴスコール」2021年6月11日(金) 東京 Zepp Haneda開場 18:00 / 開演 18:30配信サービス:StreamPass&FanStreamアーカイブ配信:6月14(月) 18:00〜6月20日(日) 23:59まで【チケット料金】早割チケット:3,000円 6月10日(木) 23:59まで販売視聴チケット:3,500円 6月11日(金) 0:00から販売販売期間:6月5日(土) 20:00~6月20日(日) 21:00URL:【問い合わせ】視聴に関するお問い合わせ:視聴Passに関するお問い合わせ:<ライブ情報>THE BACK HORN「『KYO-MEIストリングスツアー』feat.リヴスコール」5月12日(水) 東京 Zepp DiverCityOPEN 17:30 / START18:305月15日(土) 北海道 Zepp SapporoOPEN 17:00 / START 18:005月23日(日) 福岡 Zepp FukuokaOPEN 16:00 / START 17:005月28日(金) 愛知 Zepp NagoyaOPEN 17:30 / START 18:306月05日(土) 宮城 仙台GIGSOPEN 17:00 / START 18:006月11日(金) 東京 Zepp HanedaOPEN 17:30 / START 18:30【振替公演】6月27日(日) 大坂 Zepp NambaOPEN 16:00 / START 17:00※5月21日(金) 公演から開場・開演時間が変更になっておりますのでご注意ください。※5月21日(金) 公演のチケットをお持ちの方で、振替公演にご来場ご希望の方は、お手持ちのチケットをそのままご利用いただけます。詳細はオフィシャルHPをご覧ください<リリース情報>Live Blu-ray『KYO-MEI MOVIE TOUR SPECIAL 2020』5月12日(水) リリース※プレイパスコード付き●通常盤価格:5,500円(税抜)●スペシャルパッケージ盤価格:7,500円(税抜)※VICTOR ONLINE STORE/SPEEDSTAR CLUB / 銀河遊牧民オンラインショップ限定商品【収録内容】■『KYO-MEI MOVIE TOUR SPECIAL』 -2020- スタジオ編(2020.8.2 at VICTOR STUDIO 301st)01. 冬のミルク02. グローリア03. 太陽の花04. 罠05. 心臓が止まるまでは06. 悪人07. 幸福な亡骸08. 空、星、海の夜09. 瑠璃色のキャンバス10. コバルトブルー11. シンフォニア12. 刃■『KYO-MEI MOVIE TOUR SPECIAL』 -2020- ライブハウス編(2020.9.6 at Veats Shibuya)01. その先へ02. Running Away03. シンフォニア04. 白夜05. 暗闇でダンスを06. がんじがらめ07. ジョーカー08. ガーデン09. ヘッドフォンチルドレン10. 泣いている人11. 瑠璃色のキャンバス12. ハナレバナレ13. 戦う君よ14. コバルトブルー15. 無限の荒野【スペシャルパッケージ盤のみ】・2020年にライブ映像13作品をYouTubeでプレミア公開した『「KYO-MEI MOVIE TOUR」-2004~2019-』の中からメンバーが厳選したライブテイクを初のBlu-ray映像化にて追加収録(約60min予定)・LPサイズ特殊ジャケット仕様 / LPサイズポストカード(計7枚)/ スペシャルデザインのハンカチチーフを同梱。【銀河遊牧民オンラインショップ限定特典】・メンバー直筆サイン入りLPサイズポストカード付。完全生産限定 スペシャルパッケージ盤予約URL:【VICTOR ONLINE STORE】【SPEEDSTAR CLUB】【THE BACK HORN CLUB 銀河遊牧民オンラインショップ】※本商品には限りがございます。商品を確実に入手するには3月20日(土)までのご予約を。※数量限定のため規定セット数に達ししだい、発売日前においても販売終了となる可能性あり。その他の購入サイトはこちら: BACK HORN『KYO-MEI MOVIE TOUR SPECIAL』-2020- スタジオ編THE BACK HORN『KYO-MEI MOVIE TOUR SPECIAL』-2020- ライブハウス編【For J-LOD LIVE】THE BACK HORN - ″MOVIE TOUR BEST″ (Official Teaser)関連リンクTHE BACK HORN オフィシャルサイト BACK HORN オフィシャルTwitter BACK HORN オフィシャルInstagram BACK HORN YouTube オフィシャルチャンネル BACK HORN CLUB-銀河遊牧民
2021年06月05日THE BACK HORNが『「KYO-MEI MOVIE TOUR」-2004〜2019-』と題し、彼らがこれまでに発表してきたライブ映像13作品を、プレミア公開することを発表。これは新型コロナウイルスの影響により、延期となってしまった『「KYO-MEIワンマンツアー」〜カルペ・ディエム〜今を掴め』の開催が予定されていた13公演とまったく同じ日時に合わせ、これまでのライブ映像の中から13作品を厳選し、YouTubeにて各一夜限りプレミア公開していくムービーツアー企画だ。ムービーツアー初日の5月27日(水)は、最新アルバム『カルペ・ディエム』の初回盤特典映像でもあり、2019年1月に行われた結成20周年を締めくくるアニバーサリーツアーファイナルの日本武道館公演の模様がフル公開され、順次公開される13作品は、2004年に日比谷野外大音楽堂で行われた“夏のワンマン市街戦!~夕焼け目撃者”の模様が収められているLIVE DVD『爆音夢花火』など、まさにTHE BACH HORNのLIVE史を紐解くツアーそのものとなっている。ライブに行くことができないリスナーへ、“何かライブを感じてもらうことはできないか”というメンバーの想いから企画され、結成当初から変わらない、全身全霊、魂のこもったTHE BACK HORNのライブを、“今”から“昔”まで余すことなく感じることができる映像ツアーとなっている。なお、映像は予定されていた各公演の開演時間に合わせて順次YouTubeの“THE BACK HORN OFFICIAL CHANEL”にてプレミア公開。一夜限りの配信となるため見逃すことのないよう、公開スケジュールをチェックだ。【関連リンク】 特設サイト( )■公開スケジュール『THE BACK HORN「KYO-MEI MOVIE TOUR」-2004〜2019-』・5月27日(水)19:00公開THE BACK HORN 20th Anniversary『ALL TIME BESTワンマンツアー』~KYO-MEI祭り~(2019.2.8@日本武道館)12th ALBUM『カルペ・ディエム』初回特典映像【関連リンク】 公開URL( )・6月3日(水)19:00公開『KYO-MEIワンマンライブ』~第三回夕焼け目撃者~(2017.10.21@日比谷野外大音楽堂)MINI ALBUM『情景泥棒』初回特典映像公開URL:後日発表・6月12日(金)18:00公開『KYO-MEIホールツアー』~月影のシンフォニー~(2016.12.8@中野サンプラザ)26th SINGLE『孤独を繋いで』初回特典映像公開URL:後日発表・6月14日(日)18:00公開『KYO-MEIツアー』~運命開歌~(2016.6.12@新木場STUDIO COAST)LIVE DVD『KYO-MEIツアー』~運命開歌~公開URL:後日発表・6月19日(金)19:00公開『KYO-MEI SPECIAL LIVE』~人間楽団大幻想会~(2015.4.30@渋谷公会堂)24th SINGLE『With You』初回特典映像公開URL:後日発表・6月27日(土)18:00公開『イキルサイノウ』完全再現ライブ fromマニアックヘブンVol.8(2014.12.25@新木場STUDIO COAST)23rd SINGLE『悪人/その先へ』初回特典映像公開URL:後日発表・7月5日(日)18:00公開『KYO-MEIツアー』~暁のファンファーレ~(2014.7.10@Zepp Tokyo)LIVE DVD『KYO-MEIツアー』~暁のファンファーレ~公開URL:後日発表・7月15日(水)18:30公開『何処へ行く』完全再現ライブ from SPEEDSTAR RECORDS 20th Anniversary Live 〜LIVE the SPEEDSTAR 20th〜(2013.1.18@Zepp DiverCity Tokyo)21st SINGLE『バトルイマ』初回特典映像公開URL:後日発表・7月17日(金)19:00公開『KYO-MEIツアー』~リヴスコール~(2013.1.6@日本武道館)LIVE DVD『KYO-MEIツアー』~リヴスコール~公開URL:後日発表・7月31日(金)19:00公開『創造のパルス』(2009.4.29@JCBホール)LIVE DVD『創造のパルス』公開URL:後日発表・8月18日(火)19:00公開『KYO-MEIライブ』~裸足の夜明け~(2008.6.7@日本武道館)LIVE DVD『KYO-MEIライブ』~裸足の夜明け~公開URL:後日発表・8月21日(金)19:00公開『ライブ イン ザ サン』(2006.4.24~6.17 from 太陽の中の生活ツアー)LIVE DVD『ライブ イン ザ サン』公開URL:後日発表・8月26日(水)19:00公開『爆音夢花火』夏のワンマン市街戦!~夕焼け目撃者(2004.7.17@日比谷野外大音楽堂)LIVE DVD『爆音夢花火』公開URL:後日発表
2020年05月25日豪華な和箪笥入りのギフトセット株式会社Kyomoriは2016年12月8日に和の基礎化粧品を詰め込んだ「花やか白玉肌 よそおい箱」を発売。同社は京都市中京区中之町において和のエステサロン「kyo・miori」を展開している。このサロンでは肌表面に働きかける「穀物洗顔」と肌の内部に働きかける「リンパ・表情筋マッサージ」を融合させた「和のエステ」を受けることができ、この施術を受ければ弾力を取り戻した艶やかな肌を体感することができるだろう。毎日手に取るものだからこそ今回発売される「花やか白玉肌 よそおい箱」は和の基礎化粧品を詰め込んだギフトセット。豪華な和箪笥のようなこのギフトセットは化粧品を使い終わったら小物入れとしても重宝しそうな美しい仕様になっている。肌のお手入れは毎日欠かすことができない。それだけに化粧品を手に取る機会は多い。そこで同社は手に取る機会が多いものだからこそ容器の美しさにもこだわっている。白い滑らかなボトルには深紅で季節の植物が描かれているのだ。ただの和風デザインではなく、ひとひねりある和風デザインはドレッサーに置いておくだけでもオシャレ。このギフトセットはちょっと贅沢な贈り物にぴったり。こだわりを持つ人にプレゼントすると喜ばれること請け合いだ。もちろん、今年1年頑張った自分へのご褒美にするのもいいだろう。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社Kyomoriプレスリリース
2016年12月12日"今日一番面白い芸人"を決める、フジテレビのバラエティ特番『~笑わせたもん勝ちトーナメント~KYO-ICHI』が、11月11日(21:30~23:22)に生放送されることが21日、明らかになった。この番組は、漫才、コント、ピン芸、音ネタなど、全てのジャンルから選りすぐりの芸人たち12組がネタを披露し、"今日イチ"をトーナメントで決めるもの。今年7月に放送された『FNS27時間テレビフェスティバル!』で第1回が放送され、このときは兄弟コンビのミキが優勝した。今回は、先日の『キングオブコント』で優勝したライスをはじめ、ジャルジャル、ニッチェ、横澤夏子、とろサーモン、タイムマシーン3号、さらば青春の光、錦鯉、ZAZY、レイザーラモン、ダイアン、笑撃戦隊が出場。審査は、dボタンとスマホによる視聴者投票のみで、MCはおぎやはぎと松岡茉優が、ナレーションは綾小路翔が務める。対戦の組み合わせは後日発表予定。演出・チーフプロデューサーのフジテレビ藪木健太郎氏は「最初から出し惜しみなし! もったいないと言われるような対戦をマッチメイクします!」と胸を張っている。
2016年10月21日エステのアフターケアとして誕生した練り洗顔株式会社kyomioriは、同社の和コスメブランド「kyo・miori」より、2016年3月26日(土)に新製品「穀物練り洗顔」を発売する。同社が展開するエステサロンで提供している「和のエステ」のアフターケアとして誕生したのが今回発売する「穀物練り洗顔」。主成分は何と「穀物」!同製品の主成分は、何と米・小麦・とうもろこしなどの穀物。植物由来の油で毛穴の汚れを浮かせ、穀物のデンプンの粘着性で汚れを吸着して洗い落とす。界面活性剤を使用していないため、余分な皮脂を奪いすぎることなく、洗い上がりも肌が突っ張らず、洗い流すタイプのパックとして使用もできる。可愛い・キレイ・モダン・レトロな和柄また、パッケージにも注目だ。使い切りサイズのパッケージには、個性豊かな18種類の和柄があしらわれており、毎回どれを使おうか迷うほど。ギフト用の3個パックも販売しているため、大切な人へのプレゼントにもぴったりだ。<商品情報>穀物練り洗顔 内容量:6g 本体価格:480円(税別)専用3個箱:200円(税別)(引用:プレスリリースより)(画像はプレスリリースより)【参考】・株式会社kyomiori プレスリリース/PR TIMES
2016年03月26日kyomioriは11月12日、「リフレッシュハンズ 渋谷マークシティ店」のオープンとともに、同店にてkyo・mioriの「和のエステ」のサービス提供を開始する。同社は、京都柳小路にある和のコスメとエステの店「kyo・miori」を運営している。「和のエステ」は、植物性素材を用いる「穀物洗顔」や、オールハンドマッサージなどが特徴。穀物洗顔は、点茶のように材料をその場で混ぜ、常に新しい洗顔料で施術できるようにしている。京都本店では、その日本らしい所作が外国人観光客から好評だという。「リフレッシュハンズ」は、雰囲気や価格面でも敷居が高かったマッサージ店を、女性が利用しやすいサロンとして提案したリラクゼーションサロン。渋谷マークシティ店は、20~40代を中心に働く女性の美と健康をプロデュースする新しいサロンとしてオープンする。同店では、豊富なオリジナルメニューとともに、kyo・mioriの「和のエステ」を提供する。「リフレッシュハンズ」の関西地区の5店舗では、kyo・mioriの化粧品の販売をスタートしており、「和のエステ」も、順次サービスを提供する店舗を拡大していく予定とのこと。
2015年11月10日新店舗オープンと共にサービスを開始リラクゼーションサロン リフレッシュハンズは、2015年11月12日(木)より「リフレッシュハンズ渋谷マークシティ店」をオープンする。また、同店舗から株式会社kyomioriと提携した新サービス「和のエステ(R)」を提供。京都のエステサロン「kyo・miori」でしか体験できなかった「和のエステ(R)」を東京・渋谷で体験することができるようになる。植物性素材と日本らしい所作が特徴のエステ「和のエステ(R)」は、美容業界では珍しい日本発信のエステ。植物性素材から生まれた「穀物洗顔」を使用した施術は、うるおいを保ちながら古い角質を取り除く。その場で材料を混ぜながら洗顔料を作るサービスはまるで抹茶を点てているようで、その日本らしい所作は「kyo・miori」でも外国人観光客に好評とのこと。また施術の際には、好みの香りや肌の悩みに合わせたエッセンシャルオイルを5種類から選ぶことができる。「和のエステ(R)」を受けることができる店舗を拡大予定関西地区の「リフレッシュハンズ」5店舗では「kyo・miori」のコスメの販売も開始し、「和のエステ(R)」も順次サービスを開始していくとのこと。(画像はプレスリリースより)【参考】・和のコスメ kyo・miori・株式会社kyomiori プレスリリース/PR TIMES
2015年11月05日国内最高レベルのUVカット!お守りモチーフの日焼け止め商品「桃肌まもり」株式会社kyomioriは同社が運営する「kyo・miori」から、『桃肌まもり』を6月中旬に発売する。kyo・mioriは日本ならではの原材料を豊かに用いたセルフスキンケアのブランドで、発売商品は“お守り”がモチーフとなった日焼け止めアイテムだ。商品のメリットは?商品は国内最大レベルの【SPF50+ / PA++++】で、素肌に良くない影響を与える紫外線を防御する。メイクの下地および日焼け止めとして利用でき、薄いももカラーのクリームにより肌をワンランクアップ。色のムラを修整し、ナチュラルさと透明感のある美肌へと導いてくれる。またパラベンや紫外線吸収剤および合成着色料などは使用していないので素肌に優しく、ユズ果実のエキスやヒメフウロエキス、豆乳発酵液などのスキンケア成分が調合されていて、うるおいのある素肌を実現する。テーマは“お守り”!日本らしい3タイプのパッケージアイテムには“お守り”をモチーフとした3種類のパッケージが用意されており、各パッケージには異なるデザインがお洒落に施されている。【もも】パッケージには昔から“厄よけや魔よけ”として知られてきた桃とひし形、葉っぱがデザインされている。続いて【扇子】パッケージには、扇子の開いている形が縁起良いと大事にされてきた扇子模様がデザインされており、さらに扇子には望月(もちづき)や琴、梅鶴の柄が取り入れられた。そして愛らしいうさぎデザインの良縁を応援する【うさぎ】パッケージもある。(画像はプレスリリースより)【参考】・株式会社kyomiori プレスリリース (PR TIMES)・株式会社kyomiori
2015年06月15日