くらし情報『単なる「うれしい」じゃない!男性が言われてときめく3つの褒め言葉』

2023年3月13日 07:00

単なる「うれしい」じゃない!男性が言われてときめく3つの褒め言葉

単なる「うれしい」じゃない!男性が言われてときめく3つの褒め言葉

モテる女性は、男性をただ褒めるのではなく、ポイントを押さえて効果的に褒めることができるもの。単なる「かっこいい」以上に刺さる言葉を知っていれば、恋愛を有利に進められそうですよね。そこで今回は、男性を的確に喜ばせる褒め言葉を3つ紹介します。
単なる「うれしい」じゃない!男性が言われてときめく3つのほめ言葉
「面白いですね」「普通に『面白いですね』って言ってもらえるのが一番うれしいです。なんなら、僕が言ったくだらない冗談に対して女性が笑ってくれるだけで十分です」(28歳男性/営業)女性と2人でいるときに冗談を言ってくる男性は、その時間を楽しんでほしいと思っていることがほとんどでしょう。だからこそ、素直に「面白いですね」と言ってあげるだけでも喜ばれ「ギャグセンス高いですね」「お腹痛い」など、バリエーションをもたせるとより効果的なはず。ただし、相手が話し上手だからといって「面白い話してください」という振り方はNGですよ。「センスいいですね」「『センスいいですね』っていうセリフは刺さります。なんでも使えるセリフだって分かっているのに、言われるとやっぱりうれしいんですよね」(28歳男性/販売)男性に褒め言葉をかけるときは、内面の魅力に注目することを意識しましょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.