くらし情報『「痩せすぎだけど、何も食べてないの?」細身のコンプレックスを克服し人生が激変した日英ハーフ「いまは大きなお尻が自慢」』

2024年4月24日 07:30

「痩せすぎだけど、何も食べてないの?」細身のコンプレックスを克服し人生が激変した日英ハーフ「いまは大きなお尻が自慢」

美ボディ大会『ベストボディ・ジャパン』出場のハーディング瑛美さん(写真/片山よしお(C)oricon ME inc.)

美ボディ大会『ベストボディ・ジャパン』出場のハーディング瑛美さん(写真/片山よしお(C)oricon ME inc.)


先ごろ、女性らしいボディラインと健康的な筋肉の美しさを競うコンテスト『ベストボディ・ジャパン2023 日本大会』が開催された。WEBディレクターのハーディング瑛美さん(26)は、トレーニング歴6ヵ月でコンテンスト初挑戦。「コンプレックスだったが、いまは自慢」という大きいお尻をビキニ姿で披露した。

◆痩せすぎで健康的な身体つきになりたかった

――ボディメイクを始めたきっかけを教えてください。

【ハーディング瑛美さん】大学時代にウエディングのモデルをやっていて、通っていたウォーキングスクールにコンテストに出場している選手が何人かいました。話を聞いて興味をもっていたところに、先生から出場してみたらと勧められて本格的に目標を持ってやってみようと思いました。

――それまでにダイエット経験はありましたか?

【ハーディング瑛美さん】昔から細身だったので、ダイエットはしたことがありません。健康診断でもずっと痩せぎみと言われていて、逆にどうやったら健康的な身体つきになれるかを気にしていました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.