くらし情報『この子最高…もう離れられない!男性が「彼女の思いやりに感動」した瞬間3選』

2023年4月9日 17:00

この子最高…もう離れられない!男性が「彼女の思いやりに感動」した瞬間3選

誰しも自分のことを大切に思ってくれている、とわかる相手とは一緒にいたいと思うもの。ふとした瞬間の気遣いが彼の好感度を大幅アップさせるかもしれませんよ。そこで今回は、男性が彼女の思いやりに感動した瞬間を3つ紹介します。
この子最高…もう離れられない!男性が「彼女の思いやりに感動」した瞬間3選
差し入れに一言メッセージ「病気で寝込んだときに、彼女がお見舞いに来て差し入れを持ってきてくれました。『早く元気になって、デート行こうね!』という手紙があって、それだけですごくうれしかったです」(28歳男性/介護)辛いときに寄り添ってもらえることは、それだけでも大きな幸せですが、そこに思いを伝える一言を添えることでさらに喜んでくれるはず。男性が試験や大きな仕事を控えているなら「◯日頑張ってね!」と書いたり、落ち込んでいるなら「無理しちゃだめだよ!」と励ましたり…差し入れに添えられたメッセージは、その存在自体が彼の心の支えになりますよ。デートを計画する努力に感謝「一緒に食事に行ったとき、彼女が『このお店、予約とるの大変だったでしょ~? ありがとうー!』と喜んでくれて、やってよかったなって思いました」(32歳男性/保険)デートを終えて、ただ「楽しかった」「おいしかった」だけでなく、具体的によかったポイントを挙げて感想を伝えることを意識してみてください。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.