くらし情報『『あっ、彼女さん?』バイト休憩中の彼氏に電話をかけたら…彼にベッタリな女が出た!?⇒“自称サバサバ女”な先輩にイライラMAX…!』

2023年5月22日 21:00

『あっ、彼女さん?』バイト休憩中の彼氏に電話をかけたら…彼にベッタリな女が出た!?⇒“自称サバサバ女”な先輩にイライラMAX…!

交際相手にベッタリな異性の友達がいると、安心できない…。そんな人も多いかもしれません。今回は自分の彼氏にベッタリな“自称サバサバ系女子”の存在に頭を抱えている女性からのエピソードを描いた漫画を紹介します。電話口から女の声が…主人公は交際を始めて3ヶ月の彼氏がいます。記念日の当日、バイト中の彼氏の休憩時間を狙って電話をかけることにしました。彼に電話をかけましたが、出たのはなんと女性でした!女性「あっ、彼女さん?」彼氏「ちょっ、やめて…」電話口から彼氏の声も聞こえますが、主に話しているのは女性。バイト先には、彼にベッタリな先輩がいるようです。「うちは男兄弟みたいなもんだから!」
『あっ、彼女さん?』バイト休憩中の彼氏に電話をかけたら…彼にベッタリな女が出た!?⇒“自称サバサバ女”な先輩にイライラMAX…!
不安に思った主人公は、彼氏をバイト先まで迎えに行くことにしました。
「お迎えありがとう~」疲れ切った表情で主人公のもとに来る彼氏の隣には、彼にベッタリな先輩がいます。「うちは男兄弟みたいなもんだから!安心して♡」まさに先輩は“自称サバサバ女”なのです…。その気がなくても…本当に友達だと思って接していたとしても、異性の友達にベタベタするのは控えた方がいいでしょう。その友達の交際相手を不安にさせてしまうかもしれませんよ。また自分の交際相手の周囲にこのような人物がいた場合は、冷静さを保つように心がけましょう!作画:れれそふと原案:愛カツ読者編集:愛カツ編集部

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.