くらし情報『悪阻に理解のない夫からの文句に…『この状況見てなんとも思わないの?』⇒限界になった妻の【不満】が爆発した…!』

2023年7月1日 14:00

悪阻に理解のない夫からの文句に…『この状況見てなんとも思わないの?』⇒限界になった妻の【不満】が爆発した…!

皆さんは、妊娠中に苦しんだ経験はありますか?今回は「悪阻に理解のない夫」を紹介します!イラスト:おむ悪阻に苦しむ主人公結婚して数年が経ち、妊娠した主人公。主人公は悪阻がひどく、食べても苦しい状況が続き、入院も視野に入れることに…。それでも主人公は、極力家事をするようにしていました。しかし、帰宅した夫は「部屋汚くない?」と文句を言ってきたのです。主人公が悪阻がつらいことを言っても、夫はまったく理解してくれません。泣きながら訴える主人公
悪阻に理解のない夫からの文句に…『この状況見てなんとも思わないの?』⇒限界になった妻の【不満】が爆発した…!
出典:愛カツ主人公は泣きながら、今までのようには動けないことを夫に伝えました。そして「この状況見てなんとも思わないの?」と言うと…。主人公の気持ちを理解した夫は謝罪。
その後は夫も率先して家事をしてくれるようになりました。つらい悪阻吐き気があるなかで、今までと同じように家事をこなすことがつらかった主人公。主人公のつらさに。夫が気づけてホッとしたエピソードでした。※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.