くらし情報『元カノと遭遇し“イヤミ連発”!反抗するとムキムキ男が登場…⇒今カノが【衝撃すぎる助っ人】を呼びつけて返り討ち!【漫画】』

2023年8月1日 11:35

元カノと遭遇し“イヤミ連発”!反抗するとムキムキ男が登場…⇒今カノが【衝撃すぎる助っ人】を呼びつけて返り討ち!【漫画】

皆さんは、彼女から嫌なことを言われたことはありますか?今回は、「元カノに貧乏人扱いされて今カノが救ってくれた話」とその感想を紹介します。イラスト:進撃のミカ元カノと遭遇サラリーマンとして、仕事を真面目に毎日こなしている主人公。今の彼女と付き合って1年、主人公は日頃の感謝を込めて彼女にプレゼントを贈りたいと伝えました。そして2人でプレゼントを選びに行ったのですが、訪れた店で働いていたのはまさかの元カノ。元カノは主人公になにかにつけてプレゼントをねだり、主人公の貯金が底を尽きるとこっぴどく振ってきたのでした。元カノは「ここは貧乏人が来る店じゃない」とイヤミを言ってきます。さらに、彼女のことまで悪く言われ主人公は反論しました。すると、怒った元カノはムキムキの今カレを呼び出し、主人公を脅してきたのです。
主人公が怖気付いていると、彼女がある人物たちを呼び出し…。お嬢!
元カノと遭遇し“イヤミ連発”!反抗するとムキムキ男が登場…⇒今カノが【衝撃すぎる助っ人】を呼びつけて返り討ち!【漫画】
進撃のミカさんのYouTubeぞろぞろと現れたのは屈強な男たちでした。なんと、彼女は地元でも有名な家の娘だったのです。「私の家族が相手になるわ」と元カノに投げかける彼女。屈強な男たちに「遠慮せずに話し合おう」と笑顔で言われ、震え上がる元カノカップルなのでした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.