くらし情報『『写真撮ったら満足しちゃってぇ』“映え目的”でバイキングに行くもほぼ残す女!?⇒食べ物を粗末にする“トンデモ自論”が炸裂…!【漫画】』

2023年8月5日 11:35

『写真撮ったら満足しちゃってぇ』“映え目的”でバイキングに行くもほぼ残す女!?⇒食べ物を粗末にする“トンデモ自論”が炸裂…!【漫画】

皆さんは、食べ物を残すことに抵抗はありますか?今回は「食べ物を粗末にしたJKの末路」とその感想を紹介します。イラスト:エトラちゃんは見た!食べることがあまり好きではない主人公は映える食べ物は好きだけれど、食べることがあまり好きではありません。そのため食べ物をよく残していて「もったいない」と周りから言われてしまうことに悩んでいました。そんなある日、友達と一緒にスイーツバイキングに行くことになった主人公。しかし、バイキングでもあまり食べようとせず…。ほとんど食べていない
『写真撮ったら満足しちゃってぇ』“映え目的”でバイキングに行くもほぼ残す女!?⇒食べ物を粗末にする“トンデモ自論”が炸裂…!【漫画】
出典:エトラちゃんは見た!「小食だから胸焼けしてしまった」と言い、食べかけのケーキを友達に渡す主人公。映えるものが好きですが、食べることは好きではないのです。そんな主人公も「もったいない…」と本心では思っているのです。
しかし、それは食べ物を残すことに対してではなく、お金を払ったことに対して「もったいない」と思っていたのでした。読者の感想食べられないのであれば、バイキングに行く必要はなかったですね…。主人公のような食への興味が薄い人のことは理解できるのですが、だからといって粗末にしていいわけではないと感じました。(29歳/パート)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.