くらし情報『『女はこえーな(笑)』メイクに毎朝2時間かける美人OL⇒同僚からの“陰口”も気にしない!しかし“新恋人”の誕生後に試練が訪れる…!?【漫画】』

2023年8月10日 18:05

『女はこえーな(笑)』メイクに毎朝2時間かける美人OL⇒同僚からの“陰口”も気にしない!しかし“新恋人”の誕生後に試練が訪れる…!?【漫画】

皆さんはメイクをするのは好きですか?今回はすっぴんに自信がない女性のエピソードを紹介します!イラスト:オンナのソノメイクに毎朝2時間会社員の主人公は、誰にもすっぴんを見せずに生きてきました。幼少期に見た目をバカにされたことが、いまだにコンプレックスになっているのです。そのため、会社には毎日2時間かけてメイクをして出社。そんな主人公に対して、同僚のあいだではメイクで容姿をごまかしているという噂が流れていて…。まったく気にならない
『女はこえーな(笑)』メイクに毎朝2時間かける美人OL⇒同僚からの“陰口”も気にしない!しかし“新恋人”の誕生後に試練が訪れる…!?【漫画】
出典:オンナのソノ噂を聞いた男性社員も「女ってこえーな(笑)」とおもしろがります。しかし、主人公は同僚からの評価などどうでもよく、まったく気にしていませんでした。そんなある日、主人公は彼氏から旅行に誘われます。「旅行ではすっぴんを見せないといけない」と動揺する主人公。
同僚からはどう思われても気にしない主人公でしたが、彼氏には嫌われたくありません。そこで旅行では、彼氏が寝たあとにメイクを落とすことでなんとかごまかそうとしますが…。しかし彼氏は主人公のそんな行動に気づき、すっぴんもかわいいと伝えてくれたのです。そんな彼氏の一言で、主人公は自分のありのままの姿に自信を持てるようになったのでした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.