くらし情報『【結婚式は男の狩場】誓いの言葉の最中…「失礼しまーす!」寝坊し大遅刻で参加!?⇒面識のない同僚の結婚式での“迷惑行動”に会場騒然…【漫画】』

2023年8月18日 06:05

【結婚式は男の狩場】誓いの言葉の最中…「失礼しまーす!」寝坊し大遅刻で参加!?⇒面識のない同僚の結婚式での“迷惑行動”に会場騒然…【漫画】

結婚式には、よからぬ目的を持って参列する人もいるようです。今回は結婚式で婚活をする女性のエピソードと、感想を紹介します!イラスト:オンナのソノ結婚式で婚活?結婚式に参列する男性招待客を目当てにして、面識のない同僚の結婚式に無理やり参列を決めた主人公。すでに将来の伴侶をゲットした気になり、前祝いとして前夜にお酒をあおります。しかし、当日お酒の飲み過ぎで寝坊してしまいます。遅刻寸前!
【結婚式は男の狩場】誓いの言葉の最中…「失礼しまーす!」寝坊し大遅刻で参加!?⇒面識のない同僚の結婚式での“迷惑行動”に会場騒然…【漫画】
出典:オンナのソノ寝坊をした主人公は、誓いの言葉の途中に「失礼しまーす」と大きな音を立てて会場入りしてしまい…。白い目で見られても気にすることなく、披露宴に入っていきました。その後はビールを飲みながら男性客と会話をする主人公。大きくなっていく声や迷惑行動に、会場も騒然とするのでした。
読者の感想婚活目当てで、知らない同僚の結婚式に参列するのは驚きです。結婚式は晴れ舞台なのだから、お祝いの気持ちを持ってほしいなと思います。(30代/女性)主人公は、もう少し周りを見て自己中心的な行動を改めるべきだと思います。自分さえよければいいという考え方は、もう捨ててほしいと思いました。(40代/女性)※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.