くらし情報『『そんなこと誰が気にするの?(笑)』プロフィールを“嘘だらけ”で固める女…⇒ゲーム感覚で“男を騙す”も現実は甘くない…?【漫画】』

2023年8月22日 11:35

『そんなこと誰が気にするの?(笑)』プロフィールを“嘘だらけ”で固める女…⇒ゲーム感覚で“男を騙す”も現実は甘くない…?【漫画】

皆さんはマッチングアプリを利用したことはありますか?今回はマッチングアプリで嘘をつく女性のエピソードと、感想を紹介します!イラスト:オンナのソノマッチングアプリで婚活マッチングアプリで結婚相手を探している主人公。マッチングアプリを熟知している主人公はプロフィールに…。全部嘘!?
『そんなこと誰が気にするの?(笑)』プロフィールを“嘘だらけ”で固める女…⇒ゲーム感覚で“男を騙す”も現実は甘くない…?【漫画】
出典:オンナのソノ「都内の会社で一般事務をしています」「ついつい掃除用具を買ってしまいます」など嘘ばかりを書いていたのです。主人公のプロフィールのおかげで主人公はモテモテでした。そんな主人公はゲーム感覚で男性を騙していましたが、マッチングしてデートはするものの次に繋がりません。主人公がデートで遠慮のない態度をとるので、相手の男性が引いてしまうのですが…。そのことに気づいていない主人公。その後、主人公は運よくイケメンの警察官の男性とマッチングしました。
交際に発展し、結婚できると舞い上がっていた主人公でしたが、彼が結婚詐欺師ということが判明しました…。読者の感想親のお金をあてにしていても、親がいつまでも元気とは限りません。初デートで高級なものばかり頼む姿も、少しどうかと思ってしまいます。(30代/女性)マッチングアプリのプロフィールに嘘を書き、騙して男性と会っても上手くいきません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.