くらし情報『資産家「孫とお見合いしてほしいわ」老人ホームで“驚きの誘い”を受けたが…→同僚が【さらっと返した一言】に赤面…!【漫画】』

2023年9月28日 09:00

資産家「孫とお見合いしてほしいわ」老人ホームで“驚きの誘い”を受けたが…→同僚が【さらっと返した一言】に赤面…!【漫画】

皆さんは職場恋愛をしたことがありますか?今回は看護師になった女性のエピソードと、感想を紹介します。イラスト:オンナのソノ高齢者と接する職場主人公は看護師の専門学校へ入学。学校ではある男子学生と仲良くなり、卒業後は同じ老人ホームに就職して同僚となりました。もともと高齢者と接することが好きだった主人公は、すぐに職場に馴染みます。足が不自由な利用者への気遣いを見せると、利用者は主人公を気に入ってくれたらしく「うちの孫とお見合いしてほしいわ」と言い始めて…。実は資産家で…
資産家「孫とお見合いしてほしいわ」老人ホームで“驚きの誘い”を受けたが…→同僚が【さらっと返した一言】に赤面…!【漫画】
出典:オンナのソノ利用者は実は資産家で、孫と結婚したら苦労はさせないと言ってくれます。するとそこに同僚男性が登場し…。「彼女は俺のお嫁さんになる人だよ」と爆弾発言。
同僚の突然の発言に、顔を真っ赤にする主人公なのでした。読者の感想同僚男性の発言にはキュンとしてしまいますね…!同僚と素敵な関係を築けるといいなと思います。(20代/女性)まさかの出来事に驚いてしまいました…。同僚の男性は、主人公をとられまいと咄嗟に発言してしまったのかもしれませんね。お2人が幸せになってくれるといいなと思いました。(30代/女性)※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.