くらし情報『【温泉旅行で】彼氏「一緒にお風呂入ろうよ」私「ダメだって!」→絶対にすっぴんを見せないようにしたら…彼の意外な一言に驚愕!【漫画】』

2023年9月30日 17:35

【温泉旅行で】彼氏「一緒にお風呂入ろうよ」私「ダメだって!」→絶対にすっぴんを見せないようにしたら…彼の意外な一言に驚愕!【漫画】

皆さんは、彼氏にすっぴんを見せたことはありますか?今回は「メイクとすっぴんの差が激しい女性の話」とその感想を紹介します。イラスト:オンナのソノすっぴんを見せたくない主人公は、毎日2時間かけてメイクをしているOLの女性です。すっぴんとメイク後の差が激しく、彼氏にすっぴんを見せたことがありません。ある日、主人公は彼氏と泊まりで旅行中に「一緒にお風呂入ろうよ!」と誘われます。しかしすっぴんを見られたくない主人公は「ダメだって!」と断固として拒否。彼氏が寝た後、メイクを落としながら「こんな姿、見せられるわけない」とつぶやきます。そして主人公がすすり泣くのを、眠ったはずの彼氏が聞いていたようで…。彼氏の言葉に感謝
【温泉旅行で】彼氏「一緒にお風呂入ろうよ」私「ダメだって!」→絶対にすっぴんを見せないようにしたら…彼の意外な一言に驚愕!【漫画】
出典:オンナのソノ翌朝、彼氏より早く起きてメイクをすませる主人公。
起きてきた彼氏が「もういいって」と言い、すっぴんを見せるよう主人公に強く言います。どんなに拒否しても彼氏は「オレはそこら辺にいる男とは違う」と言い張りました。とうとう主人公は彼氏の説得に負け、すっぴんを見せることになったのです。読者の感想メイクが上手にできるのは嬉しいですが、その分どんどんすっぴんを見せるのが恥ずかしくなっていきますよね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.