くらし情報『義母『お風呂沸いたわよ~』嫁『スマホゲームしてるんで~(笑)』⇒義実家でやりたい放題の嫁…“常識を疑う大事件”を起こした結果【漫画】』

2023年10月26日 09:00

義母『お風呂沸いたわよ~』嫁『スマホゲームしてるんで~(笑)』⇒義実家でやりたい放題の嫁…“常識を疑う大事件”を起こした結果【漫画】

義家族にありえないことをされたら、皆さんはどうしますか?今回は「義実家でやりたい放題な女性」のエピソードと、その感想を紹介します。イラスト:オンナのソノ主人公に優しい義父義姉と口喧嘩をするなど、義実家でのトラブルが絶えない主人公。しかし、義父はそんな主人公にも優しく接してくれました。ある日、義父に「うちのことは実家と思ってゆっくりしていいからね」と言われた主人公は…。義実家でやりたい放題
義母『お風呂沸いたわよ~』嫁『スマホゲームしてるんで~(笑)』⇒義実家でやりたい放題の嫁…“常識を疑う大事件”を起こした結果【漫画】
出典:オンナのソノ家事を手伝うわけでもなく、実家にいるときのようにダラダラしてしまいます。スマホゲームを理由にすぐにお風呂に入らないなど、まさにやりたい放題。主人公はさらに、常識を疑う大事件を起こします。義父が大切に保管していたお酒を、勝手に飲み干してしまったのです。
主人公が飲み干したお酒は、義姉が義父の還暦祝いに贈ったものでした。普段は主人公に甘い義父も、これには怒りをあらわにします。しかし、主人公には悪いことをしたという自覚がなく…。客人への配慮がない家族だと逆ギレし、夫に離婚を言い渡すのでした。読者の感想義家族に迷惑をかけていながら、まったく反省しない主人公に驚きました。夫は離婚できてよかったのではないかと思ってしまいます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.