くらし情報『【夏休みの悲劇】地域限定のヨーグルトを購入することに!「いただきまーす!ん?変な味がする…」→“トラウマ級の衝撃的な真相”が判明…』

2023年11月3日 07:35

【夏休みの悲劇】地域限定のヨーグルトを購入することに!「いただきまーす!ん?変な味がする…」→“トラウマ級の衝撃的な真相”が判明…

皆さんは、嫌な体験をしてトラウマになってしまったことはありますか?今回は「ヨーグルトがもたらした悲劇」を紹介します!イラスト:大野はな地域限定のヨーグルトを購入主人公が小学生のときの話です。夏休みに母方の実家に帰省していたとき、祖母に買い物を頼まれ隣の商店へ行きました。すると、その地域でしか売っていない限定のヨーグルトを見つけた主人公。おいしそうだと思い、そのヨーグルトを買うことにしました。変な味がするヨーグルト
【夏休みの悲劇】地域限定のヨーグルトを購入することに!「いただきまーす!ん?変な味がする…」→“トラウマ級の衝撃的な真相”が判明…
出典:愛カツ祖母の家に帰宅し、さっそくヨーグルトを食べてみると変な味がしたのです。甘さがなく、酸っぱさしかありません。不思議に思った祖母がヨーグルトを確認してみると、なんと賞味期限が2ヶ月も切れていたのです。お腹は壊さなかったものの、この出来事がトラウマになった主人公。
大人になった今でもヨーグルトが食べられないのでした。賞味期限切れのヨーグルト変な味がするヨーグルト。まさか2ヶ月も賞味期限が切れていたなんて…。ヨーグルトがトラウマになってしまった主人公のエピソードでした。※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.