くらし情報『浪費家の妻と離婚後…「もうイヤだ!パパと暮らす!」息子の叫びが電話越しに聞こえて…!?→離婚後の【衝撃の家庭環境】に絶句…【漫画】』

2023年11月10日 17:00

浪費家の妻と離婚後…「もうイヤだ!パパと暮らす!」息子の叫びが電話越しに聞こえて…!?→離婚後の【衝撃の家庭環境】に絶句…【漫画】

皆さんは、お金の管理はどうしていますか?今回は「貯金を隠れて浪費する激ヤバ妻」を紹介します。出典:YouTubeイラスト:エトラちゃんは見た!貯金を隠れて浪費する激ヤバ妻ライターである主人公の妻は、夫の稼ぎに満足しておらずFXでお金を稼いでいました。初動は調子がよく、貯金が倍になり、妻も義母も豪遊するようになります。そのことを主人公はよく思っておらず、離婚を切り出します。お金があるからと言う理由で、幼い息子は妻についていくことに。しかし…息子の悲痛な叫び
浪費家の妻と離婚後…「もうイヤだ!パパと暮らす!」息子の叫びが電話越しに聞こえて…!?→離婚後の【衝撃の家庭環境】に絶句…【漫画】
離婚後、新しいパートナーを見つけ新しい人生を歩む主人公に一本の電話が。その相手は元妻で「投資に失敗したから100万貸してほしい」という内容でした。断ろうとすると、受話器越しに「パパと一緒に暮らしたい!!」と息子の叫び声が。
投資がうまくいかなくなった妻はイラ立ちから息子に八つ当たりしていたのでした…。一瞬の儲けに目が眩んだ妻一瞬の金儲けに目が眩みすべてを失った妻。最終的に、息子は主人公が引き取ることになり、新しいパートナーと3人で新たな家庭を築いていくのでした。※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。(愛カツ編集部)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.