くらし情報『義叔母が結婚式に“過干渉”!?「式場は“譲った”んだから…」⇒ついに夫がブチ切れた!?しかし【義叔母の反応】に絶句…』

2023年11月13日 16:00

義叔母が結婚式に“過干渉”!?「式場は“譲った”んだから…」⇒ついに夫がブチ切れた!?しかし【義叔母の反応】に絶句…

皆さんは、義家族の行動に困ったことはありますか?今回は結婚式に過干渉する義叔母のエピソードを紹介します。イラスト:kinako義叔母と式場見学へ夫と子どもと暮らす主人公。夫と結婚式の予定を立て始めていたときのことです。突然義叔母がやってきて、結婚式場を見学に行こうと言いました。主人公が「今日は見学の予定はないので…」と伝えると、義叔母は「私が見たいところに行くのよ!」と言ったのです。予約を取らずに向かい、スタッフを困らせる義叔母。見学後も「ここは私の趣味じゃない」と言い、主人公の意見も聞かず勝手に式場を決めようとしました。1日中連れまわされ、子どもが泣き出してしまいます。
そんな義叔母を振り切って、身の丈に合った式場に決めた主人公夫婦。あとは細かな準備を進めるだけでした。しかしまたもや義叔母が「お色直ししないの?」と口を出してきて…。何様のつもり…?
義叔母が結婚式に“過干渉”!?「式場は“譲った”んだから…」⇒ついに夫がブチ切れた!?しかし【義叔母の反応】に絶句…
出典:愛カツ身内だけの挙式であることを夫が説明しても「絶対いるって」と自分の意見を曲げません。さらには「式場譲ったんだからこれぐらいはやってよ〜!」と言うのです。あまりの図々しさに我慢の限界がきた夫が「叔母さんが結婚式挙げなよ!行ってあげるから!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.