くらし情報『育児で“毎日寝不足”な妻。ある日、出勤前の夫が…「今日の夜、母さんたちが来るから!」⇒衝撃の【ムチャぶり】で大慌てする羽目に…』

2023年11月18日 15:00

育児で“毎日寝不足”な妻。ある日、出勤前の夫が…「今日の夜、母さんたちが来るから!」⇒衝撃の【ムチャぶり】で大慌てする羽目に…

皆さんは、パートナーの行動にイライラしたことはありますか?今回は「無茶な要求をする夫」を紹介します!イラスト:大野はな毎日寝不足の主人公主人公が出産を終えたばかりのころの話です。夫は育児をよくやってくれました。それでも慣れない育児や夜泣きを経験し「子育てって大変だな…」と実感している主人公。毎日寝不足で、疲れていました。そんなある日…。夫の衝撃発言
育児で“毎日寝不足”な妻。ある日、出勤前の夫が…「今日の夜、母さんたちが来るから!」⇒衝撃の【ムチャぶり】で大慌てする羽目に…
出典:愛カツ夫が仕事に行く間際に「そうだ!今日の夜母さんたちが来るから!色々よろしくね!」と言いました。驚いた主人公は「聞いてない」と訴えましたが、夫は義母と勝手に決めてしまっていたのです。退院してまだ3日しか経っていないため、疲れきっていた主人公。
育児をしながら、夜までに部屋を片づけなければならないことに絶句しました。さらに夕飯の買い物や支度をすることにも不安を覚えます。考えれば考えるほど、夫の勝手な行動にイラッとする主人公なのでした。自分勝手な夫と義母予定を勝手に決めていた夫と義母。産後で大変なときに余計な仕事を増やされた主人公のエピソードでした。※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。(愛カツ編集部)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.