くらし情報『愛妻弁当を平然と捨てる夫。エスカレートするモラハラを友人に相談すると…→「分かった!」【画期的なアイデア】で解決へ…!!【LINE】』

2023年11月21日 06:00

愛妻弁当を平然と捨てる夫。エスカレートするモラハラを友人に相談すると…→「分かった!」【画期的なアイデア】で解決へ…!!【LINE】

皆さんは、パートナーとの関係で悩んでいることはありますか?今回は「夫の横暴な態度に困っている女性」の感想を紹介します。夫に激怒する友人横暴な夫に弁当を捨てられた主人公。亭主関白を気取る夫から理不尽な扱いを受けている主人公は、ある日友人に夫のことを相談します。主人公のために怒ってくれた友人ですが、夫は友人との関係も薄っぺらい友情だとバカにしてきて…。そんな夫に友人は「3歳からずっと一緒なのに、薄っぺらいわけないじゃん!!」と怒りが止まりません。主人公を心配する友人ですが、専業主婦の主人公はどうしたらいいかわからなくて…。友人からの提案
愛妻弁当を平然と捨てる夫。エスカレートするモラハラを友人に相談すると…→「分かった!」【画期的なアイデア】で解決へ…!!【LINE】
出典:Lineドラマ友人は夫が会社に行っている間、主人公が友人の会社で働けばいいと提案してくれました。退職してから数年のブランクがあるため心配する主人公でしたが、友人は「全然大丈夫!」と主人公を勇気づけます。
採用担当に話をつけてもらうことになり、主人公は離婚への第一歩を踏み出すのでした。読者の感想夫の横暴な振る舞いはひどいですが、心優しい友人がいてよかったですね!仕事を始めて、主人公がいい方向へ進めるといいなと思います。(30代/女性)友人との関係もバカにされるなんて、許せないですよね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.