くらし情報『彼氏と同棲中…「彼を取らないで!」真夜中に“元カノが突撃”してきた!?⇒彼の周りの【複雑な人間関係】に絶句…「訳がわからない…」』

2023年11月21日 15:35

彼氏と同棲中…「彼を取らないで!」真夜中に“元カノが突撃”してきた!?⇒彼の周りの【複雑な人間関係】に絶句…「訳がわからない…」

皆さんはパートナーの人間関係にうんざりしたことはありますか?今回は、彼の元カノの言動に唖然としたエピソードを紹介します。イラスト:CHIHIRO突然やってきた彼の元カノ主人公と彼が同棲している部屋に、深夜にいきなりやってきた彼の元カノ。「彼を取らないで!」と訴える元カノの隣には、1人の男性がいました。その男性からも「この子の彼氏を取らないでください」と言われ、不思議に思う主人公。「あなたは?」と聞くと、男性は元カノと最近まで付き合っていた元カレだと言うのです。意味不明な言い分に呆然
彼氏と同棲中…「彼を取らないで!」真夜中に“元カノが突撃”してきた!?⇒彼の周りの【複雑な人間関係】に絶句…「訳がわからない…」
出典:愛カツそもそも主人公は、元カノから奪った形で彼と付き合い始めたわけではありません。彼と別れてから別の男性と付き合っていたのに、今さら「取らないで」と言い出す元カノ…。それに加えて、元カノの復縁のために一緒に深夜にやってきた男性の行動も理解できませんでした。
そして、突然の来訪に主人公が困っている間も彼本人は出てこようとせず、主人公に対応を押しつけたのです。彼の周りの人間関係が理解できないのと、面倒ごとを押しつけてきた彼の態度に幻滅した主人公。結局、彼とは別れることにしたのでした。面倒ごとに巻き込まれて…夜中にいきなりやってきて「彼を取らないで!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.