くらし情報『子犬を飼い始めた夫婦…「うわっなんだこれ!?」→「え?」ある日の朝…【家の外の光景】を見て戦慄…!!』

2023年12月7日 06:00

子犬を飼い始めた夫婦…「うわっなんだこれ!?」→「え?」ある日の朝…【家の外の光景】を見て戦慄…!!

皆さんはペットのことでトラブルに巻き込まれた経験はありますか?今回は「子犬を飼い始めた夫婦」にまつわる物語とその感想を紹介します。イラスト:エトラちゃんは見た!犬好きの主人公夫婦犬好きの夫と意気投合して結婚した主人公。ある日、主人公夫婦は義実家の犬が産んだ子犬を1匹譲り受けることにしました。新しい家族との生活に幸せいっぱいの主人公でしたが…。家を出て驚く夫
子犬を飼い始めた夫婦…「うわっなんだこれ!?」→「え?」ある日の朝…【家の外の光景】を見て戦慄…!!
出典:エトラちゃんは見た!ある日の朝、家を出てすぐに「うわっ何だこれ!?」と叫ぶ夫。驚いた主人公が家を出ると…。なんと玄関に「犬泥棒」と書かれていて、さらに「犬を返せ」と書かれた紙まで貼られていたのです。その状況に主人公夫婦は絶句してしまったのでした。
読者の感想義家族から犬を譲り受けただけなのに、こんなひどいことされてしまうなんて…とゾッとしました。陰湿な嫌がらせを受けた主人公夫婦に同情します。(30代/女性)嫌がらせをする前に、話し合いをする選択肢はなかったのかと思いました。家を出て玄関がこんな状況になっていたら怖いですね…。(20代/女性)※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.