くらし情報『夫の出張が妙に増えた…夫「ごめん明日出張になった」妻「今月3度目じゃない?」→“決定的な証拠”を掴むべく、夫のスマホを見た結果』

2023年12月31日 17:00

夫の出張が妙に増えた…夫「ごめん明日出張になった」妻「今月3度目じゃない?」→“決定的な証拠”を掴むべく、夫のスマホを見た結果

皆さんは、大切な人に裏切られたことはありますか?今回は「出張が増えた夫」を紹介します!イラスト:幸志郎夫婦仲がよい主人公は会社の先輩の友人である夫と、付き合って1年で結婚しました。結婚して3年が経っても、休日に2人で出かけるほど夫婦仲がよい主人公たちでしたが…。夫の出張が続く
夫の出張が妙に増えた…夫「ごめん明日出張になった」妻「今月3度目じゃない?」→“決定的な証拠”を掴むべく、夫のスマホを見た結果
出典:愛カツ月に何度も夫の出張が続くことがありました。夫が「ごめん、明日出張になったから」と言ってきたため「今月3度目じゃない?」と聞く主人公。しばらくすると夫の出張もなくなり、今まで通りの休日を過ごしていました。しかし、夫がスマホをよく見るようになったことが気になった主人公。夫のスマホをこっそり見てみると…。なんと、夫は主人公の友人と頻繁に連絡をとっていたのです。
夫を問い詰めると、友人と1年ほど浮気をしていたことが判明。夫が送った「妻の寝顔が不細工」というメッセージを見てショックを受け、友人とは絶縁した主人公なのでした。友人と浮気をしていた夫主人公の友人と浮気をしていた夫。夫にも友人にもダブルで裏切られてしまった主人公のエピソードでした。※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。(愛カツ編集部)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.