くらし情報『【義母が救世主に!】頻繁に子どもを預けにくるママ友に…「じゃあこれ」→「はぁ!?」義母が渡した【1枚の紙】に目を疑う…!』

2024年1月14日 06:00

【義母が救世主に!】頻繁に子どもを預けにくるママ友に…「じゃあこれ」→「はぁ!?」義母が渡した【1枚の紙】に目を疑う…!

皆さんは、ママ友とトラブルになった経験はありますか?今回は「託児所扱いをする迷惑ママ友」にまつわる物語とその感想を紹介します。イラスト:エトラちゃんは見た!託児所扱いされる主人公近所のママ友に託児所扱いされ、困り果てていた主人公。毎日のように子どもを預けられ、主人公は断りきれずにいました。そんなある日、主人公はママ友のことを義母に相談します。すると義母は「私に任せて」と言い、ママ友を問い詰めました。そして「じゃあこれ」と今まで預かった分の請求書を、ママ友に渡したのです。「はぁ!?」と目を疑い逆ギレして文句を言うママ友に…。怒鳴る義母
【義母が救世主に!】頻繁に子どもを預けにくるママ友に…「じゃあこれ」→「はぁ!?」義母が渡した【1枚の紙】に目を疑う…!
出典:エトラちゃんは見た!激怒して、ママ友をこっぴどく叱った義母。
困っていた主人公は、義母の行動に救われたのでした。読者の感想都合のいいように使われるのは、うんざりしてしまいますね。義母がきっちり叱ってくれて、スカッとしました。(30代/女性)主人公宅を託児所扱いするママ友は常識がないなと思いました。顔面蒼白になったのも自業自得で、主人公が救われてよかったです。(20代/女性)※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.